検討中だった魚達の振り分け引越し
120㎝水槽を亀水槽へ移行しようと考えていた矢先に…
120㎝水槽の主
ナイルティラピアが他界してしまいました

原因は不明

自分がここに居ては、亀達が引越し出来ないと悟ったのか?としか思えない出来事になりました

しかし
この突発的な彼(彼女)の死により
120㎝水槽の亀水槽への移行が加速することとなりました
とりあえず
ティラノ×リビングストニィのアフシクハイブリッドとシノドンティス・ニグリタをダトニオ・プラスワンの90㎝水槽へと引越しさせました
先住魚の
ダトプラとやり合ってるのが少々心配です

ニグリタはアフシクハイブリッドにヤられ気味
隔離水槽を準備しなくて良い状況になってくれたらと、祈るばかりです

明日からは
120水槽を亀水槽にセッティングし直します