こんにちは、イブキです。

 

なんと本日2回目の投稿です、1日に複数投稿は初めてだと思います。

 

絶賛illustrator作業中なんですが、こだわりだしたらキリがないですね~。

 

 

レイヤーで重なっている部分だけ色を反転しようとしている最中で、

重なっている部分だけを選択しグループ化。後で色を反転する予定なんですが、、、

 

まあ細かい細かい 汗

 

最初はそもそも反転まではやらないつもりでイラスト制作をしていたのですが、

妥協したくなかったので、ここまですることに、、、笑

 

ちなみに、画像に写っているロゴ(?)は他にもあり、計28個あるんですよ。

気が遠くなりそうです、、、。

 

文章は程々にして、作業に戻ります。

 

それでは~