さてこの人は誰の顔イラストでしょうか?

 

 

 

 

 

正解は...

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズでお馴染みの

魔法使い・メレブ役の

俳優「ムロツヨシ」さんでした!

 

とあるillustratorの授業の課題で制作しました。

 

個人的に、ただのベタ塗りのイラストだとつまらないと思い、

斑点模様を使い、立体感を出しました。

 

また、ムロツヨシさんのチャームポイント(?)である口元のホクロを星形にしてみました。

 

 

大学内での自分の周りの人間は、AfterEffectsやPremiereを得意とする人が多いので、

自分はillustratorやPhotoshopを人一倍使いこなせるように毎日触っています。

 

またillustrator関連のブログを書きたいと思います。

 

以上、イブキでした。