●視覚と嗅覚から落とすテクニック

こんにちは、千寿(せんじゅ)です。

今日はこんなお悩みをいただきました。


せんじゅさん、私はもう3年近くも彼がいません。

知り合いや友達に紹介して欲しいと頼んだり、出会いがある様な場所に出かけたりして行動はしています。

周りの友達はみんな幸せそうなのに私だけこのままずっと素敵な彼なんかできないんじゃないかと思うと淋しいし不安です。(羽曳野市 Tさん)

出会いの場所に出かけているのに男性と仲良くなれないのは印象が薄いんだと思います。

彼が欲しいならまずしなきゃいけないことは何だと思いますか?

ありのままの私を好きになってくれる人が何処かに居るはずと思ってませんか?

確かにあなたが太っていようが、ドすっぴんでシミやシワをさらけ出してても、流行遅れの服を着ていたとしてもこの世の何処かに好きになってくれる人が居るかもしれません。

だけど世の中のほとんどの男性は自分に甘えて女性として何の努力もしてない人を恋愛の対象にはしません。

まずあなたがやらなきゃイケないことそれは【足の先から頭の先まで外見をとにかく磨く事】です。

眉は整ってますか?

髪はバサバサではないですか?

肌はどうですか?ひじは?かかとは?唇はお手入れしてますか?

足や手は触れたくなるような美しさにしてますか?

初対面で男性が見るのはまず全体の雰囲気です。
その後にパーツです。
それから話し方や食べ方、気配りとなりますが、まず外見です。

第一印象の30秒で相手をハッとさせる事が大事なんです。
出会いの場にせっかく足を運んでも印象に残らないまま帰ってくるなんて勿体ないです。

何を着たらいいのか分からない人はまずマネキンが着ている服をトータルでそのまま購入することから始める。

ファッション雑誌も片っ端から読んで自分に似合う服の研究をしてください。

まず、視覚そしてトドメに嗅覚で脳に印象を残す。

ボディローションや香水は使ってますか?柔軟剤やシャンプーに近い様な誰が嗅いでも嫌みのない上品な香りなら更に効果的です。

誰しもが一度あなたの香りを嗅げば二度とあなたを忘れる事はありません。

この香りはあの人と言われるようなオリジナルな香りを見つけましょう。

さあ、準備が出来たらもう一度出会いの場所に出掛けましょう!

必要であればあなたに似合うファッションやメイクのご相談にものります♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。