●彼にLINEを既読無視されて不安です。

こんにちは!千寿(せんじゅ)です。

バーゲンやってますねー♪夏は弾ける恋の季節です!お祭りやフェスなんかのイベントも沢山ありますしね!是非バーゲン行って素敵なお洋服をGETして大好きな人と思い出を作ってくださいね!

今日は彼にLINEを送ってもいつも既読無視をするので彼の気持ちが分からなくて不安ですと言うお悩みについてです。



分かります気になりますよね?

「なんか気に障ること書いたのかな?」とか「うざいと思われたかな?」とか色々考えます乙女ですもん。


基本私は既読したら性別問わず一言でも返信するのが常識でしょ?と思うタイプです(笑)

でもね男性は思考が違うんです。
LINEを返さない理由は大体この6通りではないかと思われます。


1、忙しい
2、後で返信する内容考えて送ろうと思っていたが送りそびれた。
3、内容的にどう返信したら良いのか分からない。
4、返信したくない。その話題はしたくない。
5、既読することで『分かったよ!』や『読んだよ!』という意味と自分で完結している。
6、あなたの気持ちを確める為に駆け引きをしている。

これ付き合ってる場合は暫く放置で良いと思います。
毎日24時間彼の事考えててもそれを見せてはいけません。


「あなた以外にも楽しい事ややる事が私には沢山ある」というスタンスを常に見せます。
キュッと縛りたいし常に自分に彼の気持ちを向けていたのは分かりますが、


男性は【自由にさせてくれて自分の世界をキチンと持っている女性に惹かれます】

元々男性は狩りをしたい生き物なんです。
追われるより追いかけたい気持ちにさせてくれる女性を常に求めています。

最短3日、最長2週間以内には放置してれば淋しくなって向こうから何かしらのアクションが来るはずです。

執着するのは止めましょう。

【あなたを愛してるけど貴方だけが私の世界の全てではない】そう思っていつも凛としていましょう。

きっと彼はあなたを追うようになりますよ!

最後まで読んでくださってありがとうございました♡