●プレゼントの値段=あなたの価値ではありません

こんにちは!千寿(せんじゅ)です。

今日はむちゃくちゃ暑かったですね。こんな日はエアコンガンガンにして好きな人とくっついていたい私です(笑)



さて、突然ですが彼からのプレゼントの値段であなたへの愛情って計れると思いますか?

今日はこんな質問をいただきました。

せんじゅさんこんばんは。

彼が出張先で私にちょっとしたプレゼントを買ってきてくれました。だけどそのプレゼントは明らかに安物で・・・。

彼が思ってる私の価値はこの程度なのかと思ったら悲しくなりました。

どうしたらもっと私の価値を上げれますか?


本当にこのプレゼントの値段が彼女の価値だと彼は思ってるんでしょうか?

彼の気持ちを知りたいなら視点を変えましょう。

彼が貴女の為に貴女の事を思いながら自分の時間を割いてプレゼントを選んで買ってくれた。

大事なのはそこではないでしょうか?

貴女の事を離れていても思い出してくれてる気持ちが嬉しくないですか?

貴女の価値はプレゼントの値段とは関係ありません。

愛されてる自分にもっと自信を持って欲しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

自分に自信を持ってもっと恋愛を楽しみたい大人女子はこちらへどうぞ♪