●オラクルカードリーディング講座


こんにちは。千寿【せんじゅ】です。

ガイドブックを読まずに、絵柄のみでリーディングできる講座として、大好評!

エンジェル・オラクルカードを持ってる方はたくさんいらっしゃます。

しかし、自分でカードを引いた時に、質問と説明書の回答がちんぷんかんぷんな時があります。

それはわたしがずっと思っていた疑問でした。

わたしたちはちゃんと「直観力」があることを忘れていて、それを活用すると、説明書を読まなくても、誰でもリーディングができるようになります。

疑問と思っていたことが、絵柄でメッセージもらえて、前向き気持ちになれます。

講座も通信講座と対面またはスカイプレッスンができます。

通信講座のメリットは、どこでも始められることができて、交通費は一切使わずにマイペースで進むことができます。

対面・スカイプレッスンのメリットは、グラウンディング、センタリングなどが、わたししっかりと誘導させていただきます。

モニターさんもわたしでご用意させていただきますので、レッスン中ではまったく知らない方のリーディングが練習できます。

初心者の方~プロとして、仕事を始めたいかたのために、2種類のコースをご用意しました。



初心者~中級者の方のためにこちら。
動画付き講座もあります。



入門コース修了後、または、ご自身ですでにカードリーディングをされてる方には応用コースを用意しております。
動画付き講座もあります。




通信講座で簡単に学べるのがメリットですが、やはり通信講座では不安の方へは、対面・スカイプコースを用意しております。

対面ですと自宅サロンまでに来ていただきますが、スカイプコースでされると世界中でどこでも受けることができます。



最後まで、読んでいただきありがとうございました。