⚫︎彼がキスする場所であなたへの気持ちが分かります。



千寿【せんじゅ】です!

こんにちは(*^^*)


素敵な恋愛してますか?




先日、「彼は付き合うまでは熱心に気持ちを伝えてくれてたのに付き合った途端に何も言ってくれなくなったから不安」というお話を聞きました。


【どうしたの?もう冷めたの?何で好きと言ってくれないの?】って素直に聞ければいいのですが、なかなか聞けないですよね?




だけど、体の関係やキスはあるから余計不安になる。




自分の気持ちをなかなか口に出さない彼 の気持ちを知りたいなら 今日はどこにキスをしてきたか?で彼の心理を読ましょう。





【唇】は勿論愛してる。

【おでこ】可愛い 無償の愛 守りたい

【ほほ】家族の様に親密に思っている

【鼻】大切にしたい

【瞼】憧れ

【耳】誘惑

【首筋】執着

【胸】独占欲

【背中】自分が相手を好きなんだなと確認する為




どうですか?当てはまる事はありましたか?(*^^*)

彼の気持ちを探るヒントにしてみてください♪



さて、今日は私北区で癒しイベントに出ます!お時間のある方は是非会いに来てください(*^^*)



最後まで読んで下さってありがとうございます。

{509F88AC-FF18-4104-873A-B229A7B04729}