おはようございます。Senjyuです♪

先日 [彼が欲しくて 作る努力をしているのに 何故か出来ません。どうしたらいいですか?]と相談を受けました。

その方は40前でとても綺麗でスタイルも良く 出来る女って雰囲気でホンマに彼氏いないの??って感じなんです。

「外見より中身が大事」ってよく聞きますが 私からしたら『何をぬるい事言ってるんですか??』って言いたいです。

第一印象で中身は誰も分かりません。

第一印象でターゲットにハッと思わせる事が大事です。

女子に産まれたからには 大概外見なんかどーとでもなります。今の時代ホンマの自分の顔で歩いてる素敵女子など殆どいないと思います(笑)

髪の色、長さ、眉の形、色、まつ毛の長さ、眼球の大きさ、肌や頬の色、私に関して言えば 数ヶ月に1度歯のクリーニング言った時に 若く見えるように前歯の大きさも変えてもらってます(笑)

どんなタイプの女性にでも誰でも変身出来るのに何もしないなんて 怠けてるし勿体無いです。

その点彼女は努力して美しかった。

出会いを求めて [お見合いパーティ]なんかにも行ってるみたいです。

なのに何故か彼が出来ない。

それは何故か?

とりあえず チャネリングとカードリーディングしましたが そんな事する前に

【あなた出会い探しの場所間違ってますよ?】

綺麗で上品そうに話す彼女をチャネリングすると ひょうきんなおっさんが視えました(笑)

本当は嫁に行きたいではなく バリバリ働く自分をサポートして癒してくれる様な自分が嫁が欲しいタイプの人。

本当はひょうきんで だらしない所もあって 人懐こい可愛らしいひと。

スーツ着て婚活必死にする様な場所ではなく いつもの自分で安居酒屋に行って楽しく呑んでくださいと伝えました。

大人素敵女子ではなく ありのままのお茶目なおっさん女子の貴女に世のオトコはすぐに食い付くとおもいます(笑)

ふぁいとぉ❗️





愛を込めて Senjyu♡