「問題」とは争わずに視点を変える | 本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

横浜元町のヒーリングサロン レムリアの虹
スピロチュアル カウンセラー・ヒーラー・プロ講師 
 粂井聖子のブログ


こんにちは!

カウンセラー・プロ講師の 聖子です。



先日、腑に落ちた学びがありましたので
その体験を、今日のメッセージとしてシェア致します。


*…*★*…☆…*…☆…*★*…☆…*…☆…*★*

あなたが「問題」と感じる何事に対しても抵抗を手放しましょう。

「問題」を押しのけようと抵抗し争うと「問題」は力強くあなたを押し返してきます。

あなたが「問題」に関心を持つことでパワーを与え続けているからです。

「問題」ではなく、あなたの「望むこと」へと視点を移しましょう。

「望むこと」に関心を注ぎ続ければ「問題」は自然とパワーを失います。

*…*★*…☆…*…☆…*★*…☆…*…☆…*★*





“引き寄せの法則”を活用されている方は、すでにご知っていると思いますが、

私たちが抵抗し争うものは、人生に居座り続けます。


私たちは、つい 「問題」 に感心を注ぎ続けてしまいます。



結果として「問題」に抵抗することになるので、

私たちはいつまでも「問題」とお付き合いをしていかなければなりません。



それは、避けたいですよね・・・。



自分にとって望まない「問題」への関心を手放すことが解決の早道です。


「問題」と見えるモノが、あるがままにそこにあることを許します。


そして、

自分の「望むこと」や「見たいもの」に視点を移します。


嫌いな職場でも、嫌いな相手でも、望まない状況でも同じことです。

「望まない何か」を見続け、語り続けることを手放します。


代わりに、「問題」ではなく、

好きになれそうな側面や、好ましいことを探して視点を移します。


実際に好ましい側面について語り、

自然と感謝ができるようになるまで、毎日実践します。


「問題」を忘れるくらい視点が変化すると、

いつの間にか、「望まない人やモノや状況」は変容しているはずです。


私たちがエネルギーを向けないものは、現実に留まることができないからです。


それが宇宙の法則です。



今日のメッセージの詳細は、

以下のメルマガで具体的にご紹介しています。

登録は無料ですし、不要でしたら解除は簡単にできます。

宜しければ、どうぞご活用下さいませ。



今日もお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。




メルマガ(無料)
「あなたの人生をグレードアップするためのスピリチュアルメッセージ」

発行しています。

ご登録は こちらから★



レムリアの虹 ワークショップ・講演会


★ 3月15日(火)

 生まれ持った自分の「心の傷」を知ってインナーチャイルドをケアしよう!
⇒ http://www.reservestock.jp/events/107523


生まれ持った「心の傷」は、体型から一目瞭然に分かることをご存じでしょうか?
私たちは簡単に自分や他者に嘘をつきますが、

身体は嘘をつきません。
身体は、私たちが最も使用しているエネルギーパターンを

正直に表現しています。

癒されていない「心の傷」を知り、

日常で使っている「仮面」を見つけて、深い癒しへと歩みを進めませんか?


★3月24日(木) 百害あって一利なし 罪悪感を手放して幸せになる
⇒ http://www.reservestock.jp/events/107539


幸せな人生へとシフトするためには欠かせない、

「罪悪感の手放し方」を学びます。


罪悪感を無意識に抱き続けているうちは、意識のシフトが起こりません。
罪悪感を持った時の私たちの周波数はとても低く、

何度も同じ問題を引き寄せることになります。

罪悪感を持つことなく、真の責任の取り方についてを学ぶます。
罪悪感とは無縁の、軽やかな日々を目指します。



★無料講演会★

第26回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルで講演します。
日時:1月31日(日) 
イベント開催時間:10時30分~17時

入場料:500円

場所:東京都立産業貿易センター(台東館)4階

講演時間:14時~15時
講演テーマ:あなたの大切なニーズを阻んでいる“恐れ”を見つけて前進しよう!