言えない、出来ない言い訳に他者を使わない! | 本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

横浜元町のヒーリングサロン レムリアの虹
スピロチュアル カウンセラー・ヒーラー・プロ講師 
 粂井聖子のブログ


いつもありがとうございます。


最高の人生への変化をお手伝いさせて頂いている、スピリチュアルセラピストの聖子です。



今日のスピリチュアルメッセージです。




 周りの人の反応が気になって、自分を制限していると、


 あなたは、神聖な計画通りに進むことができなくなります。


 あなたの周りにいる人々は、


 あなたの心の中の恐れを見事に反映してくれるだけのことです。






本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!




私たちは、自分が言いたいことが言えない時や、
やりたいことが自由に出来ない時の言い訳に、他者を利用します。 



「〇〇を心配させるから、できない」


「〇〇に迷惑がかかるから、できない。」


「〇〇に反対されるから、言えない」


「〇〇にまだお金がかかるから、できない」


「〇〇にまだ手がかかるから、できない」


・・・etc・・・




そして、その後の人生で、自分が生きたいように

自由に生きる選択をしなかった理由を 他者に丸投げしてしまいます。





私たちの外側には、何の制限も存在しません。





制限を設けているのは、自分の内面です。




私たちは、どんな時も自分に正直で忠実でなければいけません。





言いたい事があれば、はっきりと言う。


やりたいことがあるなら、今すぐに出来ることから取り掛かる。


行きたい所があるなら、今すぐに出来る範囲で準備を始める。




どのようにして実現するかなど、マインドに考えさせなくてもいいのです。



ただ、その方向に向けて着々とエネルギーを注ぎ続けます。




自分を制限しているのは、自分です。



私たちの外側には、「何もない」ので、

自分が自分の言動に対して激しい思い込みや信念体系を根深く持っていると、

他者はそこに反応して、心配したり、反対するだけのことです。




すべては、自分次第。




自由と至福は、すでに自分の手の中にあるのです。





今日もお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。