旅行でカルマ落し | 本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

横浜元町のヒーリングサロン レムリアの虹
スピロチュアル カウンセラー・ヒーラー・プロ講師 
 粂井聖子のブログ



今日、これから旅行に行ってきます。



ハワイのカウアイ島です。



この計画は、驚くくらいのスピードで話が進み、実現しました。




私たちが、旅行をするとき


そこにはスピリチュアルな理由が必ず存在します。



その土地から呼ばれていることも多いです。




一度も訪れたことがない 旅先で、


「ここの景色懐かしい~」って思うことありますよね♪





カウアイ島は、ワンネスの場所だそうです。



光と闇が一体になってワンネスを形成している場所だそうです。





カウアイの土地のエネルギーをしっかり経験してきます。




そして、必要な浄化を意図し、カルマ落としをしてきます。




どんなことが起こるのか、


とても楽しみです。





このブログはしばし、お休みしますが



帰ってきたら、またどうぞよろしくお願いいたします虹流れ星