今、この瞬間を生きる! | 本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

本当の人生を取り戻すと、幸せ・健康・豊かさがやってくる!

横浜元町のヒーリングサロン レムリアの虹
スピロチュアル カウンセラー・ヒーラー・プロ講師 
 粂井聖子のブログ



今日、あなたは 「いつ」 を生きましたか!?


もちろん、今に決まってるじゃない!


って思いますよね。



私も、ずっとそう思って生きていました。



でも、


以前の私は、いつも過去と未来にありったけの


エネルギーを注いでいて、ちっとも今には居ませんでした。



何のこと!?


って感じですよね(笑)



例えば、


過去の出来事に捕らわれて


後悔したり、自分を戒めることはないですか?



または、


今、実際には何も起こっていない


未来の心配を、過剰なまでにしていませんか?




人生は私たちの内面が作り出します。



たくさん、エネルギーを注いでいることが、


そのまま現実になります。




引き寄せは、良いことなら大歓迎ですが、


悪いことは、勘弁してほしいですよね。



過去の失敗に捕らわれて


(スピリチュアル的には人生に失敗はありませんが)


罪悪感を強く持っていると


病気や事故を引き寄せます。



将来に、金銭・人間関係・病気などについて


過剰な不安を抱いていると、その通りの現実を引き寄せます。





「やっぱりね。こうゆうこともあると思って


ちゃんと準備しておいて良かった!」


って言ったことはないですか!?




まったく自慢になりませんが、


過去の私はとても心配性で、将来に備えて準備していたことが


すべて実現してしまいました(x_x;)あせる



なので、


慎重になり過ぎて



起こってもいないことを


必要以上に不安をもったり心配をしないこと!




過去に入り込み過ぎず、


そして未来に対する 不安にエネルギーを注がず


「今、この瞬間を生きる」



何でもないことのようですが、


とても大切です。。。










今までに、あなたは、