この投稿をInstagramで見る

🌇2019年5月3日。 自分を愛し切ると決意・覚悟してから、 夢うつつで愛について教わり始めました。 . . そして昨日今日は、 2日続けて同じメッセージを 夢うつつで伝えられました。 . . 昨日、記録しなかったので、 完全に忘れていたのですが、 夢うつつの中で思い出したという…😅 それは… . . 「シールドが取り除かれました」 . . 昨日聴いた私は、 自分を守っていたものが取り除かれたのかと思い、 なんか不安になりました。 . . 今回は、夢うつつの中でその問いへの答えも受け取りました。 . . 「より柔軟さを体験するため」 . . その後、言いたいことを神さまに伝えて欲しいことを詳しく話しました。 . . 今日はちゃんと全部記録して覚醒しました。 覚書を兼ねてここに書いておきます。 . . 🐉🌕満月直前の月と、ピンクの龍✨ . 2019.0516.iPhone6、無加工、夕暮れの空 . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#hooponopono . #風景#自然#わたしの平和#スピリチュアル#龍雲#龍 . #月#光#cloud#light#空#そら#雲#sky#moon#夕暮れ . XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -