この投稿をInstagramで見る

🌕満月直前の彩雲✨ . . 最近、よりクリーニングが進んでいる感覚があります。 ウニヒピリとのクリーニングがいい感じなのだと感じています。 . . 私のウニヒピリ、 本当にありがとう😌💖✨ 愛してるよ❣️ . . 新月に向かう明日から、 不食練習の準備に入ります。 . 2019.0519.iPhone6、無加工、満月数時間前 . . 🌸何かを終えた時、 場所を離れる時、 一日を終え寝る前に、 「わたしの平和」と呟くか、 以下を音読、暗唱してます。 . . 🌳ホ・オポノポノの【わたしの平和】 . あなたに平和を わたしのすべての平和を 平和それはわたし 平和それはありのままのわたし いつもいつでも平和を 今もこれからもはてしなく あなたに平和をわたします わたしの平和を託します それは世界平和 いいえ わたしだけの平和 わたしの平和 . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#hooponopono . #風景#自然#わたしの平和#スピリチュアル#night #夜空 . #月 #光#cloud#light#空#そら#雲#sky#moon #fullmoon moon . XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -