View this post on Instagram

🐉🐲のお姿と、 優しく手放す、放った光の玉(朝日)☀️ . . まるで光の玉(朝日)を手で持つ、 あるいは手から放った 手放した瞬間のようにも見えました😌💖✨ . . 手放す . そして見守る、見守っている . . 私の今取るべき姿勢へのメッセージであり、 また私に対して見守っているという、 メッセージでもあると感じた写真です😌💖✨ . . 龍の腕、手指までわかります。 . . この写真は4つ前の投稿にアップしたものです。 . . ありがたいことに😊💖✨ リクエストを頂いたので、 写真全体が見えるように、 別のアプリを使い処理。 再アップしました😌💖✨ . 2019.0314.iPhone6、無加工、日の出直後 . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#hooponopono . #風景#自然#龍 #スピリチュアル#日の出 #sunrise . #太陽#光#cloud#light#空#そら#雲#sky#sun#morning XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -