View this post on Instagram

☕️コーヒー好きでこれを読まれた方は、超ラッキーかもしれません😊✌️ . . 北海道の自家焙煎珈琲きゃろっとさん。 @coffee_carrot さん . . ディヴィニティに確認したら、 年間契約してもいいと言われ、 一粒万倍日に契約しました。 . . 年間契約しようと思ったきっかけは、 人生初の本物のコーヒーだと思える程 美味しくて、信頼できるから! 代表の方やスタッフさんの情熱や、 思いやりがいっぱい感じられるから。 . . その他の理由をあげると、 初回定期購入分が届いたとき、 一週間以内に年間契約すると、 なんと❣️今だけ❣️ メリタの電動コーヒーミル 4280円相当を無料で頂ける😳💖✨ ということを知ったから。 . . しかも初回の購入代金が半額。 定期購入では20%も増量していただけます。 総額6000円程お得なんです。 本当に至れり尽くせり😌💖✨ . . それは 「豆」で購入して挽きたてを 味わってもらいたいから‼️ という熱い思いやりのこもった 代表の気持ちからの企画なんです❣️ . . 正直、すごく美味しい安心できる きゃろっとさんのコーヒーを飲みたいとはいえ、 年間契約するほどの愛飲者ではないし 迷いました。 . . でも、取り寄せの延期が可能なこともあり、 このミラクルなタイミングなこともあり、 ディヴィニティにも確認して決めました😌💖✨ . . 初回が届くのは少し先になるけど、 とっても楽しみです😊💖✨ 避難生活でも、 家族とコーヒーライフ再開です。 . . 🌟ということで、 コーヒーミルもゲットしつつ、 超美味しくて安心できる 本物のコーヒーを飲んでみたい方は、 . 1️⃣お試しセットを注文 2️⃣定期購入スタート 3️⃣初回が届いたら一週間以内に、 年間契約に移行する 4️⃣購入ペースは自分流でいいので、 12回は(絶対に!)購入する ☪️そうすると、今なら 超お得なコーヒーライフが 手に入ります❣️ . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座 . #japan#コーヒー#コーヒーライフ . #定期便くるべさ#くるべさ#珈琲きゃろっと#きゃろっと珈琲 #定期便 #コーヒー初心者#年間契約 . #coffee#飲み物 #drinks #カフェインレス #フレンチプレスコーヒー . #bodum #bodumfrenchpress #ボダムフレンチプレス #ボダム . XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -