View this post on Instagram

💖ちょっとだけハート形の太陽✨ . . 昨日は、買い物に行く前に、 久々の参拝😌💖✨ . . 昨日は体に痛みが強くて、 今までとは違った痛みが出て不安で、 今回は初めてお願いの参拝をしました。 . . 拝殿前での参拝ではお願いし忘れ、 スサノオさんの前でお願い。 するとすーっと痛みの6〜7割が消えたんです😳💖✨ ありがたくて涙が出ました😭 . . 最後にいつも、遥拝所で参拝しますが、 その時もお願いしたら、 残りの痛みの内、 1割ほどを癒してもらえました。 . . おかげで自転車で往復20分の場所に 買い物に行けました😊💖✨ . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#龍 . #風景#自然#わたしの平和#スピリチュアル#参拝#神社 . #太陽#光#cloud#light#空#カコソラ#そら#sky#sun#雲 XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -