View this post on Instagram

🌟世界初の映像満載✨ 【人体 神秘の巨大ネットワーク】の中で、 . . 細胞、臓器がメッセージを送っている 臓器同士が会話してることが 最先端の中の最先端の科学で証明され 新たな治療法などが見つかっているそうです。 . . 🌟メッセージ物質 . と呼ばれています。 . . すごい世界に突入してるんだなぁと実感。 スピリチュアルな世界だけでなく、 科学が見えない対話を見つけてくれた。 . . 体の声を聴く❣️ ということがいかにリアルな世界なのかを、証明してもらえた気がしてとても嬉しいです😆😊💖✨ . . 全てのものに意識があり、 アイデンティティがあるという 証明の一部でもある気がしてます。 . . 1️⃣2️⃣まるで映画マトリックスの世界のような映像は、 腸の細胞からミクロの物質が放出されたところ。 . . これこそメッセージを発信した瞬間❣️ なのだそうです。 . . 3️⃣黄緑色の物質が、 そのメッセージ物質と呼ばれてるものです。 . . 4️⃣5️⃣は、免疫細胞がかん細胞を攻撃している瞬間を捉えたものだそうです。 . . でも、私、この物質は 愛なんじゃないかと思うんです。 . . サイモントン療法で、 がん細胞を攻撃するものがあるんですけど、 なんか違う気がしています。 . . 再発がんを自然消滅させた私が感じるのは、 攻撃して勝った、 克服したのではないんです。 . . ただただ幸せだったり、 夢中だったり、 楽しんだりしていただけなので、 攻撃してがんが消えたとはとても思えなくて…。 . . そこにあったのは、 自分を幸せにしようとしていた自分、 自分を愛そうとし始めた自分、 自分を大切にしようとした自分なんです。 . . 決してがんを攻撃して自然消滅させたのではないのだけは、 はっきりしています。 . . そんなことから、 攻撃物質とされている赤い光は、 愛のメッセージなのではないかと、 勝手に思いました。 . . 何故なら、 自分を大切にしはじめた愛が がんを溶かした❣️ . そんな気がしてるからです。 . . 🌟この番組は、DVDや、 動画(デイリーモーションなど)で観ることができます。 超おすすめです😌💖✨ . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle . #風景#自然#わたしの平和#スピリチュアル#治療#科学 . #メッセージ#光#light#light#message XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -