View this post on Instagram

⛩【連日参拝 11】今日は1月11日。 1が3つ並ぶ日。 朝早い時間に参拝しました😊💖✨ . . 残念ながら、 まだスサノオさんの社裏の掃除は されていませんでした😞💦💦💦 . . 4️⃣落ち葉拾いをした後手を洗っていたら カラスの鳴き声が。 慌てて写真撮りました。 ちょっとブレてるけどなんとか撮れました。 これも参拝ギフトかも😊✌️✨ . . 帰って写真を見たら、 1️⃣仏像のような雲や 2️⃣伊勢神宮遥拝所では、 龍の目🐉のような緑色の光が撮れてました😌💖✨ . . 3️⃣は、スサノオさんの社前の 狛犬の頭に落ちてた葉っぱを載せたら 可愛かったので写真を撮りました😊💖✨ . . 5️⃣龍さんが生きてるみたいでした😊 6️⃣〜🔟朝空 . . 今日も参拝帰りの足取りは軽くて、 連日のハードな徒歩や 自転車🚲に乗ったことの影響は あまり感じられませんでした😌💖✨ . 2019.0111.iPhone6、無加工、朝 . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#lights . #風景#自然#雲 #スピリチュアル#神社#21日参拝 . #空#鳥#そら#sky#bird#スサノオ#光 #カラス XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -