View this post on Instagram

⛩【連日参拝 10】昨日は雪がちらつき、 今日は一日曇りでした。 今日は家族と参拝。 . . 残念ながら、 まだスサノオさんの社裏の掃除は されていませんでした😞💦💦💦 . . 昨日は家族と3時間も歩きまわり、 何十年ぶりに自転車に乗ったりもしました😅 普段使わない筋肉を使い、2、3日後の筋肉痛や膝の状態が心配です😅💦 . . にもかかわらず、今日も3時間歩いて、 1.5km自転車🚲に乗りました😅💦 大丈夫か私😅💦 . . しかし、こんなにも動けるなんて、 これも連日参拝のミラクルかもしれない❣️😊💖✨ . . なんだか今日は写真を撮る気になれず 帰り道のすずめさんたちを撮りました😊💖✨ . 2019.0110.iPhone6、無加工 . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#すずめ . #風景#自然#光線#スピリチュアル#神社#21日参拝 . #空#鳥#そら#sky#bird#スサノオ#スズメ #雀 XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -