View this post on Instagram

⛩【連日参拝 9】朝からすごい太陽光線にびっくり☀️😳✨ . . 今日は家族と参拝して、 @wacaba さんからいただいたアドバイス通り お塩にKRさんのハワイアンソルトを足したもの、 お酒、ブルーソーラーウォーターを撒きながら 「祓いたまえ、清めたまえ」と クリーニングツールを呟きながら スサノオさんの社裏を清めさせていただきました😌💖✨ . . そしたら爽やかな風が吹くが如く 清らかになったのがわかりました。 その後落ち葉拾いしました。 . . 社務所に人がおられたので、 無事、昨日の💩を片付けたことや、 ゴミの処理をしていただきたい旨、 丁重にお願いすることができました。 . . その後、別の神社も参拝。 写真は後ほど😊💖✨ . 2019.0108.iPhone6、無加工、午後 . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#flower . #風景#自然#光線#スピリチュアル#神社#21日参拝 . #太陽#光#light#light#空#ソラ#そら#sky#sun#スサノオ XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -