View this post on Instagram

⛩【連日参拝 8-②】今日は神社境内でちょっとショックなことがありました💦 . . ⚠️以下は、お食事中の方や、 想像力のある方は避けてください😌💦 読まれる方は、気分不良になるかもしれません。 ごめんなさい🙇‍♀️ . . . . さて、私はどうしたでしょうか?💦 続きです😌💖✨ . . 答えは、💩取りました‼️😅💦💦 . . 方法は、境内に落ちてた トタン屋根の切れ端と竹の棒を拾って すくって捨てました😣💦💦💦💦 . . すくった時💩の臭いがして 思わず息を止めました😣😥💦💦 . . それが限界で、 ほかのペットボトルなど 拾う気にはなれず、 それは神社の方にお願いしようと思いました。 . . 💩の臭いが体についたような気がして 不快だったのですが、 境内のクローバーを見つけ 写真を撮って癒されて終えました😌💦 . . だけど、帰ってからも 何故かその💩の臭いが鼻につく気がして 気分が悪くてたまらなくて…😣💦 . . とそこに家族の天の声🕊 「外に出ようと思うんやけど、 他の神社行ってみる?」 . . その神社のことを調べてみると、 なんとスサノオさんも祀ってあるとのこと😳❣️✨ しかも穢れや罪を祓ってくださる神社 だとわかりました。 . . もうこれは絶対、 苦しんでる私を見かねて、 その神社に来るようにと言われているのだと確信。 歩けるかわからないけど、 行くと決めました‼️ . . 行って正解❣️ 気分を一新していただきました。 . . スサノオさんを祀ってある場所で手を合わせ顔を上げると同時に、 本殿前に鳩が私に向かって飛んできたように見えてびっくり😳💖✨ スサノオさんからのお返事とわかりました。 . . それと太陽の虹の光線が、 またまた普通に撮れました。 やっぱり私が変わったのだと思い始めています😌💖✨ . . 🌈太陽の虹の光線の写真は、 まだたくさんあります。 どこを撮っても? 虹の光線でした😌💖✨ 後でアップします。 . 2019.0108.iPhone6、無加工、午後 . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#flower . #風景#自然#光線#スピリチュアル#神社#21日参拝 . #光#lights #light#スサノオ#sun#太陽#境内#虹#rainbow XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -