View this post on Instagram

☁️冬の青空✨ . 2019.0104.iPhone6、無加工、夕空 . . 🌼私も避難生活中で頑張っています。 熊本の皆様も、諦めないでください。 私にできる応援は 以下のクリーニングを おすすめすることです。 . . 怖い、心配、不安、落ち着かない… と言葉にする代わりに 私はクリーニングツールをつぶやきます。 言葉に出せない時は、 心の中でつぶやきます。 . . 🍁地震の時、原子関連を含めたクリーニング・ツールです。 . . 【マゼンダ、マゼンダ、ラディエーション】 . . 🌳私は不安になる度、恐れが出る度、 何もなくても、ハッピーでも、 ラッキーで調子がよくても、 HAの呼吸したり ツールを淡々とつぶやいたり、 気持ちが楽になるまで、 内側でOKが出るまで ホ・オポノポノのクリーニングを続けます。 . . 🌲時に植物に触れながら、 「アイスブルー」とつぶやきます。 . . 🍁わたしの平和 🍁アイスブルー 🍁ありがとう 🍁愛しています 🍁ごめんなさい 🍁許してください . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#地震 . #風景#自然#熊本地震 . #そら #光#cloud#light#空#ソラ #雲#sky#clouds #冬 XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -