View this post on Instagram

⛩神社でのミラクル体験① . . 今年の初詣は、元旦の朝、避難生活先の氏神さまを参拝しました😌💖✨ . . 氏神さまの写真は出せませんが 初詣の時に起きた 驚きのミラクル体験について書きます😳💖✨ . . 神社に入る前に鳥居の前で一礼。 そして10mほど先に見えた手水舎まで歩いて行くと、 一緒にいた家族が 「普通に歩いているやん❣️😳」 と言ってびっくりしていたんです。 . . それもそのはず😅 避難生活のせいで膝を故障してしまい、 水も溜まって 痛くて普通に歩くことができなくなっていたんです。 . . この日高層階から階段を降りかけた時も、 あまりの痛さに、 帰りの上り階段を登る自信がなくて 参拝を諦めかけたほどでした。 . . それでも何かに引っ張られるように 頑張って降りて、 傘をステッキになんとか歩いてきたのです。 . . そんな状態だったのに、 本当に鳥居を入った瞬間に 無意識のうちに歩けていたんです😳❣️ もう何が起きたのかわからないほど❣️ . . 狐につままれたような気分でした😳 . . 長くなったので、続きを分けて書きます。 まだミラクルは続きますが、 以下は写真の説明です。 . . 1️⃣2️⃣初詣の時のカラスの羽。 白龍神社の鳥居をくぐってすぐの 足元にありました😌💖✨ . . 年末からカラスが何度も 偶然写真に収まっていたりして、 私の中でカラスの存在が クローズアップされてました。 . . そして元旦早々も、 カラスの顔のような雲(1つ前の投稿)が撮れたり、 3️⃣この初詣の帰りには 鳥居のとこからカラスが現れて、 不動明王さまのところでこのポーズ❣️ . . 4️⃣1つ前に投稿した、 カラスの雲の目の部分(太陽)🦅 . 2019.0101.iPhone6、無加工、初詣 . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#hooponopono . #風景#自然#参拝#スピリチュアル#神社#初詣 . #太陽#光#cloud#light#空#ソラ#そら#sky#sun#カラス XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -