View this post on Instagram

🌈赤ちゃん天使の羽の彩雲や、 ロケット彩雲や、 彩雲と龍🐉 . 2018.1205.iPhone6、無加工 . . 今日は、ウニヒピリから 21個目になる私専用のツール パーソナル・ツールを教えてもらいました😳😊💖✨✨ . . 既に20個も自分で受け取ってきたので 流石にもう打ち止めだろうなぁ と思っていたのですが…😅 . . 2015年4月に2回目のミラクル当選で KRさんの対面個人セッションを受けた際、 私のパーソナル・ツールは11個でした。 . . そのことを伝えると、 「全てのツールが、 カチッカチッと歯車がかみ合うようになっている」 . . と、言っていただけたので、 受け取ったものが確かなものであると 確信が持てました😊💖✨ . . それからも増えに増えて 今日で21個目❣️ . . 今回のツールは、 「真実を観る」為に色々役立つものでした。 . . 【光のゴーグルとマイク】 と呟くたびに癒されています😌💖✨ . . 🌳これまでのパーソナル・ツールについても、 アメブロにまとめています。 【星野桜】で検索して下さい😌💖✨ . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#hooponopono . #風景#自然#龍#スピリチュアル#天使#彩雲 . #太陽#光#cloud#light#空#カコソラ#そら#sky#sun#angel XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -