View this post on Instagram

🦅光の玉を抱いた火の鳥と、 彩雲の中の見守る存在✨ . 2018.1204.iPhone6、朝日、無加工 . . 昨日は避難生活の影響から 体があちこち痛くて動けなかったので ホ・オポノポノのエクササイズを 8回やりました。 . . ブルーソーラーウォーターで作った 野草茶もたくさん飲んで、 ブルーベリー代わりのプルーンも たくさん食べました。 . . そしたら、今朝から夢うつつで、 新しいiPhoneを買うための かなり具体的な詳細情報を教えてもらいました。 . . 他にもメッセージがあり、更に、 「さあ、始まるよ」 との声も😊💖✨ . . 朝日に呼ばれてベランダに出た時、 リセットされたことをはっきりと感じました😌💖✨ . . 撮った写真からも、 たくさんのサポートを感じました😌💖✨ . . そしたら、 久々に買ったオーガニッククリームに オーガニックローズヒップの化粧水が ギフトとして付けてもらってました😊💖✨ . . 更に箱の裏にあったゴードを辿ったら 楽天のポイントも当たりました🎉 . . あぁやっと流れ出した。 と、はっきりとクリーニング効果を感じました。 . . 身を任せて待ちつつクリーニングを 続けてよかったと思いました😊💖✨ . . あ〜苦しかったぁ😩💦 そしてホッ😌💖✨ そんな今日の空からのメッセージ💌 . . ありがとう ありがとう ありがとう . . 💎LINE@でホオポノポノのシェア・エッセイを通じての質問受付中:@bkr7999a . . ──────────────────── . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#わたしを読む講座#ホオポノポノ . #写真#写真好きと繋がりたい#スマホ写真部#空が好き#不思議 . #beautiful#japan#miracle#hooponopono . #風景#自然#わたしの平和#スピリチュアル#彩雲#lights . #太陽#光#cloud#light#空#イマソラ#そら#sky#sun#火の鳥 XPOI

星野桜💖シェア・エッセイ創始者さん(@sakura.hoshino.xpoi)がシェアした投稿 -