●19個目のパーソナルツール「ハートのクリスタル」と瞑想



アロハ! 星野桜(☆さくら)です^ ^

2017年3月24日、夜のシェア・エッセイです^ ^
本文の前に・・・

 
読者の皆さま、大変ご無沙汰しておりました。
ここのところ諸事情からブログの更新をせず、インスタグラムからのシェアのみになっていました。


宇宙新年の波に乗り、心新たに、一人静かに、シェア・エッセイを書き始めています^^
近いうちに、ヘッドバナーも変える予定です。


ブログでは、これまで同様に、ホ・オポノポノのクリーニング体験を書いていきたいと思います。
その他は、また方向性がはっきりしたら、こちらでご報告させていただきます。


読者の方が残っていてくださるか疑問ではありますが、新しい読者の方との出会いも楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
XPOI




宇宙新年から4日目にあたる2017年3月23日に、19個目のパーソナルツール「ハートのクリスタル」を受け取りました。
これは、私の願いを聞き届けてもらった答えだと思っています。


※写真は、球体のクリスタルですが、ツールはダブルポイントの水晶の原石です。


ハートのクリスタルは、ハート形ではなく、女性の手でようやく握れるくらいの大きさで、ダブルポイントの水晶の原石です。


ハートというのは、このクリスタルが置いてあった場所をさします。
まず、なぜハートの中にクリスタルの原石があったのかということからお話しします。


2016年、私は、人生の流れのリセットをするために、とあるスピな無料イベントに参加しました。
こういうイベントは初参加でしたが、瞑想などをいくつかワークとして体験させていただきました。


その際、私は完全に高次とつながった状態で、サイキックな能力があるが故に迫害された、自分の過去生が思い出されました。
私はこれまでに、20以上?の過去生を自然に思い出してきましたが、魔女であった頃のは多分初めてだと思います。


自然なものを使う白魔術の魔女だった私は、迫害から逃げるために他の人と一緒に洞窟の中にいました。
助かるために、私は自分の能力をクリスタルの中に封印していました。


その過去生のビジョンを見た後、別のワークの時に、そのクリスタルを、ディヴィニティー(ハイヤーセルフ・高次の自己)から現在の私にプレゼントされたのです。


私は、そのサイキックな能力を封印したクリスタルを、自分のハートの奥に入れました。
そのハートの中に置いていたクリスタルが、今回のパーソナルツールとなった、ダブルポイントのクリスタルの原石なのです。


宝石緑さて、ここからやっと、19個目のパーソナルツールを受け取った時のお話になります。


この日の午前中に、とある方からメールがありました。
この方は自分のされていることに全く気づけていない、人を利用する方なのです。


自覚がないとはいえ、あまりに身勝手で不誠実な言動にもかかわらず、謝罪の一つもなく言い訳のみで、心底、呆れ果てていました。


でもね、この方のおかげで、私は自分の中にある同じものを見、また新しい視点と、手放すチャンスと、クリーニングするべきものを見せていただけたのです。


私は、こんな風に内観俯瞰しながらこのメールを読んでいたのですが、返事の中で反論しようとしているエゴの声が聴こえてきました。


そのままでは、エゴの思うツボ、怒りにまかせた返信をしてしまいそうだったのですが、なんとか踏みとどまりリセットして手放すため、愛からの返信をするために、ホ・オポノポノのマニュアルの音読と瞑想をすることにしました。


瞑想に入るとすぐに、巨大な自由の聖母(アメリカ合衆国のアウマクア)の像が現れたかと思うと、ヒューンと高く上に伸びていきました。
そしてあっという間に、その像が白光のトンネルに変化し、目の前に現れました。


その時の気づきは、すべての人は自由で、私が自由になりたいのと同じく、ほかの人にもその権利があるのだということです。


※写真は、2017年3月24日夕方の写真をイメージとしてアップしてます。


この後、私は体とその他の境界線がなくなっていきました。
つまり、自分とまわりとの境がなくなり一体化した感覚を得たのです。



私は、淡い乳白色+淡いピンク色が入り混じったような状態を俯瞰しつつ、柔らかいあたたかさを感じながら、一体感を感じていました。
とても気持ちが良かったです。


自分の体をよく感じてみると、ほぼ全てが他と一体化していて存在感が消えていたのに、なぜか心臓だけがドクンドクンと拍動していました。


心臓の鼓動にフォーカスしてみても、その状態は変わらず、何故一体化できないのだろうか?と不思議に思いました。
ハートだけがゼロ、無にできないのか?と思っていた時、前述のハートの奥にしまったクリスタルのことを思い出したのです。


クリスタルのことは完全に忘れていたのに、両手でそのクリスタルを持っているビジョンを見せられました。
私は同じようにしてクリスタルを受け取り、胸に引き寄せました。


すると不思議なことに、すーっと心臓の鼓動が消えていったのです。
きっと、クリスタルに気づかせるために鼓動を聴かせてくれたのでしょう。


同時に、これが19個目のパーソナルツール「ハートのクリスタル」であると告げられました。


このハートのクリスタルは、インスピレーションを受け取る時に使うものだと教えてもらいました。
使い方は、両手でクリスタルを持って、ハートに抱くようにして、静かに目を閉じ、よく感じて、待つ、祈る、願うといいとのことでした。


早速、受け取った日から使っていましたが、翌日の3月24日、ちゃんと自分を整えてから実践。
不安が出ていた時なのに、とっても落ち着いて、幸せな気持ちが広がり、ハートがポカポカしてきました。


と、急に、ユニコーン・オラクルカードの「シェア」がビジョンで見えて、ユニコーンが話しかけてきました。

「愛と思いやりがベース」

と伝えてくれたんです。


※このシェアのカードは、人生初のユニコーン・カードの時に出たものです。
90年から「シェア」という言葉を大切にして、「シェア・エッセイ」が始まっています。
FBよりもずっと先に・・・^^



つまり、クリエイティブのベースが愛と思いやりであって、このツールがそれを思い出させてくれるということ。
だからこのパーソナルツールではハートを使い、胸がポカポカしてくるんですね。


いつものように、「19個のパーソナルツール」という使い方も可能だと伝えられました。


過去生で魔女だった時の能力を封印したクリスタルを、現在の私が受け取り、インスピレーションを受け取るために使うって、とても理にかなっていると驚きました。



このツールは、今後の仕事に関しての願い・祈りへの答えなのだと気づきました。


それに、ハートはメッセージや情報を受け取るところだし、とても大事な役割がありますからね。
クリエイティブに活かせるツールなのです。
大切に使っていきたいと思います。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19個のパーソナルツールのうち、シェア・エッセイと関連講座のためにも使えるパーソナルツールは現在6つです。

・イーグル(白光)
・白いライト
・心の御柱(ツールとしては、”こころのみはしら”と読む)
・白光のブッダ
・白光の本
・ハートのクリスタル


これまで受け取った、星野桜の全パーソナルツールの覚書はこちらにあります。


シェア・エッセイ創始者.....星野桜.........................XPOI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞


【シェア・エッセイ入門講座 1期生 募集開始】

宝石緑開講日程:調整中です。ごめんなさい。
宝石緑募集期間:2016年7月11日~各開催2日前0時まで

7月20日現在は、個人セッションのみ受け付けています。

宝石緑個人セッションでの受講も可能:対面・スカイプ
現在、受講していただく方は、1期生になっていただけます^ ^
受付期限は後ほど発表します。

日程や時間などの詳細は、ご相談の上決めていただけます。
お気軽にお申し込み、ご相談ください。
個人セッションでの受講のお申込みはこちらから

宝石緑受講生の方の感想はこちらから
宝石緑フォローアップ講座もあります( ´ ▽ ` )ノ
宝石緑上級クラス、シェア・エッセイスト養成講座も準備中です( ´ ▽ ` )ノ

キャンセルポリシー:キャンセルされた場合、開講日の7日前まで
全額返金(振込手数料はご負担ください)、それ以降は返金不可となります。
ただし1回のみ、別の日程での受講に変更させていただけます。
あらかじめご了承ください。


★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築されました!
宝石緑【シェア・エッセイ入門講座】の詳細は、こちらから
宝石緑個人セッションの受講生の方の感想はこちらから
宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪

xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 宝石緑「シェア・エッセイとは?」はこちら
 宝石緑「シェア・エッセイの秘密、大公開」はこちら
宝石緑Facebook内に【星野桜のシェア・エッセイ】のページを創りました
 宝石緑Facebook内にも【シェア・エッセイ・クラブ】を開設しました

このシェア・エッセイがよかったよと思って頂けたら、是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^マハロ!.........................XPOI