●【不食❤️覚書】不食20日目クリーニング効果 & プラーナを摂取できた!?

アロハ! 星野桜(☆さくら)です^ ^

2016年9月22日、お昼のシェア・エッセイです^ ^


すっかり秋めいてきましたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は曇りで風もあり涼しくて、昨夜も羽布団に夏のパジャマで寝ていたので、体の芯は暑くても、さすがに汗をかくということはありませんでした。


不食20日目も調子が良く、順調です。


朝一番の尿を、いつものように+ブルーソーラーウォーター+アップルジュース+お米の発酵水リジュ+レモン一切れを入れて、立ったままで飲みました。


そしたら、いきなり、ズーン!って、足の裏が地面にめり込んでいく感じに。
いつもの根っこの生えたグランディングもあったのですが、その5倍くらいのグランディングを感じました。


これは飲尿だけでなく、クリーニングツールをいくつか混ぜでいるからかもしれないと確信しました。
クリーニング効果です。



それから、午前中に本の支払いのために、徒歩5分のコンビニに行ったのですが、散歩も兼ねていたので、ゆっくりゆっくり歩きました。


だから、汗もかかず用事を終え、帰り道では、雲の隙間から太陽が見えていたので、写真を撮ったんです。


ふと、プラーナを食べる、プラーナを摂取してみようと思いました。


プラーナのことは知り始めたばかりですが、ちょうど今朝検索したら、光の粒子のことでした。
特に晴れた日の外では顕著に見える、跳ねる光の粒です。


子供の頃から見えていましたが、看護師になって飛蚊症を知ってから、あれは飛蚊症なの?と思ってみたり、感性の封印を解き始めてからは、いやいや、これは飛蚊症ではないと思ったり・・・( ̄∇ ̄)


とにかくそれを見て、口を開けて食べて見ることにしました。


と、全身から摂取できるんやん・・・と思って、その場で目を閉じてプラーナを意識して体全体に意識を向けて、取り入れると決めしました。


と、その瞬間、急に、体がカーッと熱くなり、汗が噴き出したんです❣️(´⊙ω⊙`)
びっくりしました!!!!



なんなんだこれは!(´⊙ω⊙`)
ああ、私、プラーナを摂取できたんや!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



嬉しくなってスキップしたい気分でした。
すると、道端の花が呼びかけてきたので、片手で撮った写真がこちら。
あまりに美しく撮れていてびっくりです。




そこから、ゆっくり歩きつつ、プラーナを取り入れることを意識しつつ、檀家である真言宗のマントラ、光明真言が浮かんだので、ずっと小さく唱えました。


その理由は、プラーナを取り入れるのに、マントラもいいと昨日知ったからです。


私が、不食生活が自然に延長されていく中で、プラーナという言葉を初めて意識し始めたのは、不食12日目あたりから。


そこからやっと、不食についてネットで検索したり、不食の本を購入したりしました。




※写真は、人生初の不食の本♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


使い慣れない言葉に少し違和感がありましたが、どうも、不食ができるのは、このプラーナと呼ばれるものが関係しているのだとわかったのです。


魂友は、私がプラーナを摂取しているのではないかと言ってくれたのですが、何分、全てが自然に始まり、今に至っているので、自分にとって当たり前すぎてわけがわからないのです。


今日は、プラーナの摂取することにフォーカスして、知りたいと思っていたから、この経験に繋がったように思います。


Oリングでプラーナがどのくらい摂取できるのか確認できると、今朝知ったので、早速やってみました。


結果は、秘密です^^


調子がいいので、明日も継続します。
応援よろしくお願いします。

シェア・エッセイ創始者.....星野桜.........................XPOI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞


【シェア・エッセイ入門講座 1期生 募集開始】

宝石緑開講日程:調整中です。ごめんなさい。
宝石緑募集期間:2016年7月11日~各開催2日前0時まで

7月20日現在は、個人セッションのみ受け付けています。

宝石緑個人セッションでの受講も可能:対面・スカイプ
現在、受講していただく方は、1期生になっていただけます^ ^
受付期限は後ほど発表します。

日程や時間などの詳細は、ご相談の上決めていただけます。
お気軽にお申し込み、ご相談ください。
個人セッションでの受講のお申込みはこちらから

宝石緑受講生の方の感想はこちらから
宝石緑フォローアップ講座もあります( ´ ▽ ` )ノ
宝石緑上級クラス、シェア・エッセイスト養成講座も準備中です( ´ ▽ ` )ノ

キャンセルポリシー:キャンセルされた場合、開講日の7日前まで
全額返金(振込手数料はご負担ください)、それ以降は返金不可となります。
ただし1回のみ、別の日程での受講に変更させていただけます。
あらかじめご了承ください。


★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築されました!
宝石緑【シェア・エッセイ入門講座】の詳細は、こちらから
宝石緑個人セッションの受講生の方の感想はこちらから
宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪

xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 宝石緑「シェア・エッセイとは?」はこちら
 宝石緑「シェア・エッセイの秘密、大公開」はこちら
宝石緑Facebook内に【星野桜のシェア・エッセイ】のページを創りました
 宝石緑Facebook内にも【シェア・エッセイ・クラブ】を開設しました

このシェア・エッセイがよかったよと思って頂けたら、是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^マハロ!.........................XPOI