●尿療法を開始して2ヶ月:自分を受け入れ癒されました

アロハ! 星野桜(☆さくら)です^ ^

2016年7月16日、夜のシェア・エッセイです^ ^

本日2つ目です。


尿療法について、その後の効果の報告:


自分の尿を飲用することで、私は「私の全てを受け入れる」という大きなチャンスを得られました。


それは、「私の尿は美しい・・・」という言葉とともに号泣する体験にまで至り、本当に素晴らしい体験となっています。


つまり、私は飲尿によって、自分を受け入れる幅が広がったということです。


体の中にある尿には無関心なのに、体の外に出た途端、尿は汚物と化す。
その理由を、是非、ご自身で内観されてみてください。


私は、25年前にがんになり、そこからずっと9割がたベジタリアンです。
血液検査でも、薬を服用していない限り、ずっと正常値です(*^▽^*)


チーズが好きなので、ほんのたまに食べることがあります。
余裕があるときは、TGG豆乳ヨーグルトと酒粕で、とろけるチーズを創ります。


牛乳は、最後に飲んだのはいつか覚えていません。
アイスクリームの中に入っているものくらいだと思います。


食事の回数は、25年前は朝食抜きの1日2食、ここ10年くらいは1日1.5〜1食です。
断食、プチ断食体験は何度かあります。
便秘がちになりそうなときは、百毒下しを服用します。


まだ実施には至りませんが、心の中に「不食」のキーワードがあります。


尿療法については、私は、子供のエネルギーを受けての胸部症状や肺炎などがきっかけとなり、ドクターからすすめていただいて、2016年5月から尿断食2日間からスタートしました。


一番驚いたのは、利尿作用の凄さです( ̄▽ ̄)
とても1日量を飲み干すことはできませんでした。


そして、胸部症状は、飲んですぐに半減しました。


その後も、毎日、朝の尿300mlを2回に分けて飲んでいます。
体や心の状況を観ては、飲む回数などを変えています。
たまにはプチ・尿断食をしたいと思っています。


また、6月くらいに膀胱炎に罹患したのですが、尿療法だけで完治させました。


膀胱炎の尿は、細菌が一杯だと思いましたが、だからこそ、私の体を整えるための情報があるはずと、むしろ積極的に、排尿のためにも一日中摂取しました。


抗生剤を服用していたときの3分の1の早さで治りました。
尿療法は、尿路感染に有効のようです。





宝石緑私は、尿を、150ml+100%アップルジュース+ブルーソーラーウォーター、そしてブルーソーラーウォーターで創った氷を入れて飲んでいます。


ベジタリアンの人の尿はフルーティーだと書かれていましたが、本当ですね。
排尿後すぐの新鮮な尿は、臭いがしませんし、色も透明で薄いレモン色です。
アップルジュースを入れると、変わらない色合いです。


臭いが気になる人は、飲む前の食事に匂いが少ないものや肉・魚などを取らないことをお勧めします。


面白いことに、尿を飲むことで、塩分をとりすぎたこともわかります( ̄▽+ ̄*)
なぜわかるかというと、尿が塩辛くなるからです( ̄▽+ ̄*)


飲んでいるときは空腹感もあまり感じられず、尿療法を開始17日目で-1.8kg減量になりました。
その後、体重は戻っていません。


また、フラワーエッセンス同様に、心の状態、情緒が安定しやすいことも発見!



冒頭に書いたように、私は飲尿によって、自分を受け入れる幅が広がったと実感できました。


「私の尿は美しい」

これはふと出てきた言葉で、書くと同時に、大号泣してしまいました。
シェア・エッセイ効果ですo(〃^▽^〃)o



これが、シェア・エッセイ講座でお伝えしたいことです。
自分とつながり、自分で自分を癒す・・・
特別なことをしなくても、自分で自分を癒せます。

星野桜   XPOI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi


【シェア・エッセイ入門講座 1期生 募集開始】

宝石緑開講日程:調整中です。ごめんなさい。
宝石緑募集期間:2016年7月11日~各開催2日前0時まで

7月20日現在は、個人セッションのみ受け付けています。

宝石緑個人セッションでの受講も可能:対面・スカイプ
現在、受講していただく方は、1期生になっていただけます^ ^
受付期限は後ほど発表します。

日程や時間などの詳細は、ご相談の上決めていただけます。
お気軽にお申し込み、ご相談ください。
個人セッションでの受講のお申込みはこちらから

宝石緑受講生の方の感想はこちらから
宝石緑フォローアップ講座もあります( ´ ▽ ` )ノ
宝石緑上級クラス、シェア・エッセイスト養成講座も準備中です( ´ ▽ ` )ノ

キャンセルポリシー:キャンセルされた場合、開講日の7日前まで
全額返金(振込手数料はご負担ください)、それ以降は返金不可となります。
ただし1回のみ、別の日程での受講に変更させていただけます。
あらかじめご了承ください。 xpoi



★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築されました!
宝石緑【シェア・エッセイ入門講座】の詳細は、こちらから
宝石緑個人セッションで受講していただいた方の感想はこちらから
宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪


xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。  POI

このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^


マハロ!    XPOI