2016年6月1日。 夢うつつで伝えられたことを実行しました。 それが、この【感じる筆文字】です。 ちょっと筆が滑らなくて書きにくかったから失敗したところもあるけど、ちょっとびっくりな出来上がりになりました。 なんか、ほんまにびっくりしてます。 夢うつつとは、トランス状態のことです。 私は自然にチャネリング状態になりますが、夢うつつの情報は、確実に正しい情報が降りてきます(*^◯^*) 楽しいし、ありがたく、ワクワクしました。 ありがとう ありがとう ありがとう #チャネリング #高次元 #星野桜#夢うつつ#トランス状態#感じる筆文字#筆#筆文字#感じるままに#エッセイスト POI

星野桜さん(@shareessay.poi)が投稿した写真 -



●夢うつつで伝えられたままに、星野桜の【感じる筆文字】

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^

2016年6月11日、夜のシェアです^ ^


2016年6月1日、夢うつつで伝えられたことを実行しました。
それが、この【感じる筆文字】です。


どんな夢うつつだったのかというと、

「レースになっている紙に書きなさい」

と言われたようです(*^ー^)ノ


この、日記に書いた記録を見直した今日、すぐに実行しようと思い、2015年に買っていたレースの紙に書いてみたんです。


書くときに、薄くて、初めての紙にどうやって、いったい何を書こうか・・・?
という思いがありました。


なぜなら、いつもは先に言葉を受け取ることが多いので、それを感じたままに手を動かして書いているからです。


だけど今回は、先に紙があって、後から言葉を探す感じでした。
いつもの逆ですね^ ^




私は自然に、その紙に引き付けられるように、紙の中央に意識が向けられていました。


そして、感じ取ったものを、そのまま、一つ一つ文字と色に起こしていった感じです。


最初に中央に:金色の「あなたは光」
二番目に右側に:ブルーグリーンの「七つの仏 女神」
三番目に左側に:オレンジ色の「七つの星 神々」
最後に中央の下に:ブルーの「魂で歩く」



という言葉が浮かんできたので、そのままに書きました。


紙が薄すぎる上、水分の吸収が早くて、筆が滑らなくて書きにくかったから失敗したところもあるけど、ちょっとびっくりな出来上がりになりました。




なんか、ほんまにびっくりしてます(*゜▽゜ノノ゛☆


夢うつつとは、トランス状態のことです。


私は自然にチャネリング状態になりますが、夢うつつの情報も同じように、確実に正しい情報が降りてきます(*^◯^*)


楽しいし、ありがたく、ワクワクしました。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


【追記】

ここに書いた「七つの」という言葉は、私がホ・オポノポノの瞑想中に体験したことと重なります。

宝石緑ホ・オポノポノの瞑想中の体験

宝石緑ホ・オポノポノの瞑想の短縮形

宝石緑ホ・オポノポノ瞑想での体験とつながる?「7つの惑星と仏像」


これらのことは、すっかり忘れていたのですが、16個目のパーソナルツールのことを書こうとして調べていて、読み直しました。


是非、読んでやってください(*^ー^)ノ

星野桜   POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi

★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築中です!
ありがたいことに、すでに受講を決意され、準備を始めていただいている方もあります♪

宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪


xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。  POI

このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!    POI