●❤シェア・エッセイの講座を始めようと思った理由

アロハ! 星野桜(さくら)です^ ^

2016年5月26日、夜のシェア・エッセイです^ ^


シェア・エッセイ関連の講座を始めようと思った理由を短くまとめてみました(*^。^*)


・幼少のころから、なぜか人の役に立ちたいという、自然な思いがあったこと


・シェア・エッセイを書こうと思ったのは20年前。
私にできることで、家族に残せるのは、シェア・エッセイだと思ったきたこと


・2012年8月末より「ゆるくスピな話でもブログに書こう」と思ったのがきっかけで、当ブログを開設


・すぐに、ブログの記事を気に入ってくださる方から、文章を褒めていただく、癒された、深い・・・などのメッセージをいただくようになったこと


・波乱万丈な中、未熟な私が、25年間試行錯誤、独自の内観とやり直してきたことで、とても楽になり、自分を大切にする方法を見つけて実践してきたので、そのシェアさせていただきたいと思い始めたこと


・2014年1月、シェア・エッセイストとしての活動を決め、名刺を作成


・2014年移住、その夏までに、いつもよりさらに深く自分の奥に入って自分と向き合い、何度目かの「言葉、感じる、書く、シェア」という自分の軸の再確認


・そんな中、なぜかシェア・エッセイで癒されたといってくださる方や、大きく変化されたといってくださる方があったこと


・さらには、2014年10月末、とあるドクターとの出会いがあり、シェア・エッセイの大切さ、その意味を教えていただき、気づくことができたこと


・2014年12月25日、クリスマスの朝。
夢うつつで2回も「講座を完成させなさい」といわれたこと


・そこから、自分でシェア・エッセイを書きながら、「読むよりも、書く方が何倍も効果的!!!」だと気づき、シェア・エッセイを書かれることをお勧めしたいと、強く思ってきたから!


・2016年3月20日春分・宇宙新年前後、シェア・エッセイの秘密がわかり、シェア・エッセイは私へのギフトだとわかったこと


・同時期、チャネリング状態が24時間続いて、高次(主にはメタトロン)からテキスト内容などといった、具体的な情報まで教えてもらっていったこと


・またそれらは、「私にできること」であり、同時に私にとって「ワクワク楽しいこと」だったこと


以上、書ききれないので主なことだけ書きました。



これらの理由から、どうしてもお伝えしたい、シェアさせていただきたいと思い、魂の叫びもあり、高次のサポートもあったことから、行動することにしたのです。


では、いったい、何をする講座なのかを簡単に言うと・・・

・感じて
・観て
・書いて
・表現する


講座です^ ^





すっごくシンプルです。
そして、誰もが、日常で使うことができる方法をお伝えします。


これらを詳細に、星野桜の体験のシェアの形でお伝えする講座になります。


それは、私が日頃からやっている、独自の内観・俯瞰・表現によって、「内なる自己とつながる、内なる神さまとつながる」方法です。


講座の構築や、テキストに至るまで、ほとんどがインスピレーションや、夢うつつからの情報、チャネリング状態で下りてきた情報で出来上がりました。


中には、メタトロンが夢うつつの中で見せてくれたテキストをそのまま、講座用の資料にしたものもあります。


テキストを見ていただいた方からは、

「これは心理学ですよ!!」
「まるで、大人のイエナプラン教育だ!」

と言っていただけました。



もう少し詳しい講座の内容は、明日、一部の講座の概要のみアップさせていただきます。


●星野桜の内観・俯瞰から、自分とつながる体験をシェアさせていただく講座です。
●各講座の詳細は、後日アップします。
●もっと詳しい「シェア・エッセイとは」をまとめも、後日アップします。


宝石緑事前のお問い合せ大歓迎です!こちらからお願いします。

星野桜   POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi

★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築中です!
ありがたいことに、すでに受講を決意され、準備を始めていただいている方もあります♪

宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪


xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。  POI

このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!    POI