●食べるだけでクリーニングになる「TGGを使った白菜の浅漬け」

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


2015年10月9日、夜のシェア・エッセイです^ ^


今日もTGGのシェアです♪( ´▽`)


昨日初めて作ったTGGのホエイで発酵させた、白菜の浅漬け。


しかも、TGGのホエイ+KRさんのハワイアンソルト+ブルーソーラーウォーターの白菜。




つまり、食べるだけでクリーニングされるという・・・浅漬けなわけですo(^▽^)o


実は、半額になったちょっと元気のない白菜を買ってきたのに、
めっちゃシャキシャキで、ジューシーで新鮮!!!




味が、しっかり白菜の味がします!
こんなの初めて食べました。
まるで、新鮮なサラダみたいでした。


全てがリセットされているのを感じます。
「生まれ変わった白菜さん」という感じです♪



そこで、ちょっと前に作った、TGG豆乳ヨーグルトのマヨネーズをかけてみました。


私のお漬物の概念を変えるほどの味だったので、試してみたわけです。




そしたら、大正解!
めっちゃ合う!!


TGGを豆乳ヨーグルトとしてだけ食べるなんて、もったいなさすぎます!


だから私は、TGGをお味噌汁やカレー、何でも入れてしまいます。
もうTGGって万能ですね♪( ´▽`)

ありがとう
ありがとう
ありがとう

星野桜

POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています