●ライオンのゲートや宇宙からの支援など、大きな変化のときを迎えていますね

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


2015年8月11日、夜のシェア・エッセイです^ ^

しっかりしたシェア・エッセイが書けていない日が続いて、ごめんなさい。
なかなかブログの更新ができなくて・・・。


最近は、色々と自分の内側、やりたいことなど、自分を見直ししながら見つめている時間をとっていました。


みなさんは、この大きな変化の時期に、どのようにお過ごしですか?
女優の宮崎ますみさんが、こちらのページをシェアされていました。
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/20/when-two-suns-rise/




私は、時空の揺らぎを感じています。
例えば時間の感覚が大きく異なったり、いろいろです。


これまで高次元の音と呼んでいたものが、宇宙からの交信ではないかと思う変化も起きています。


例えば、突然、山など高いところに行ったときに起こる耳が塞がれた感じになったり、そのあとラジオの周波数を合わせているかのような感じになって、高次元の音に変化があったりすることなど、今年になって結構回数が増えてきました。


8月5~7日には、クリーニングによる家族の変化があったり、パーソナルツールの新しい使い方を教わりました。


8月9日には、ディヴィニティーにつながったとき、「メビウスの輪」の進化について教わりました。


そして、今朝はゆっくり寝る時間があったのですが、そのとき、夢うつつのメッセージを、3回に分けて受け取りました。


また、前述にご紹介したサイトで、幾つかの記事を読んでいて、今の自分の状態はそのままでいいのだとわかり、ホッとしましたぁ(^O^)
宝石緑大天使ミカエルからのチャネリングメッセージ
宝石緑「ライオンのゲート」888の日の記事


これらの記事によると、ライオンのゲートは8月12日で閉じますが、宇宙波は9月28日がピークに達する日のようです。


いずれにしても、やるべきことは・・・

あらゆる宇宙の最高の知識は次の通りです。
ハートとマインド、魂(全身全霊)で神を愛してください。
それが、天国に入る秘訣です。
この偉大な神を知っていますか?
心から、全身全霊で自分のことを愛してください!
それ以外にすることはありません!

ということのようです。


たくさん書きたい出来事があるのに、まだ立ち止まっています。
シェア・エッセイのことも、本当に必要なのだろうかと思い始めたりもして・・・。
何もかも見つめ直し、自分に問うています。

もう少しじっくり自分を見ます。
ひたすらに・・・
たんたんと・・・

この時期をより大切に、より自分を大切に過ごしたいです。

星野桜

POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています