●吉報がきっかけで、女性性の解放がはじまった!(1)

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


2015年5月5日、夜のシェア・エッセイです^ ^


このシェア・エッセイは、2015年5月3日夜から、4日にかけての体験を書いています。


きっかけは、子供からの妊娠報告でした。


その報告があったのは、ちょうど、鞍馬山でウエサク祭が行われていた時間帯で、一粒万倍日の大安。憲法記念日の祝日でした。


母親として気になっていたことだったので、報告をきいてほっとして・・・静かに涙が出ました。


実は、ずっと長い愛だ、私の責任だと感じていたことがあったんです。
        ↑↑
      でました!変換ミス・メッセージ!

      そうだったんですね。
      その私の思いは、愛だったんですね・・・涙


      ありがとう
      ありがとう
      ありがとう

もとい・・・


実は、ずっと長い間、私の責任だと感じていたことがありました。
それは、わが子の中の、女性性が傷ついていることです。
なので、喜びもひとしおでした。


あまりにうれしくて、ネットでその報告を書いていた時、ふと、何故か、私の中の女性性の問題が解決したことの証だと思えたのです。

と、声が聴こえました。

「大きくシフトする」


そのまま自分を感じていると、私の子宮、膣、下腹部辺りがとても軽くなっているのに気づきました。
スースーして、軽やかに変化しているのを、はっきりと感じました。


ああ、子供の女性性の問題と、私の女性性の問題が解放されていっている・・・とわかりました。
同時に、自分の子宮と、子供のことや問題は、つながっているのだと実感しました。




ここ最近、また時々オラクルカードを引いていたのですが、それも喜ばしいことばかりがでていたんです。
そのうちの一つなのだと感じました。


そうそう!


私は、わが子の結婚式前の衣装合わせの前日、2013年3月12日朝、夢うつつを見たんです。


産婦さん(あるいは妊婦さん)の、
おっきなハリのあるおっぱいだけが、ドアップで見えました。



しかも、私の鼻先くらいまで近づいたような、そんな距離で見せられたんです^ ^;;
肌のぬくもりも感じたほど、リアルで、すっごい迫力だったことを覚えています^ ^
これはまさしく、妊娠を知らせていると思ってました。


だけど、プレッシャーになるといけないと思って、こっそり、このブログにだけ書いていたんです。
私も、この夢うつつのことはすっかり忘れていたのですが、急に思い出しました^ ^
おかげで、やっぱり、夢うつつは、真実を教えてくれるのだと再認識しました~♪


それから・・・


この女性性の解放という、とてもありがたい体験を実感しながら、先日のKRさんの対面個人セッションのときのことも思い出しました。


そのことは、長くなるので、この後、続きを分けて書きたいと思います。
是非、また読みにきて下さいね^ ^


星野桜

POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています