●今日は、シェア・エッセイじゃないのです(; ̄ェ ̄)でも、ホ・オポノポノだった日!

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


いつもありがとうございます♪
定期投稿を、時間を変更して再開しました~^ ^


朝夜共に、10時です。


そしてこのシェア・エッセイは、朝10時投稿分です。


実は、今日4月13日は、筆文字を描く素材探しで、一日外出していたのですが、
帰ってから頭が痛くて、シェア・エッセイが書けないのです。


この文章を定期投稿に合わせて、アップするため書いていますが、
ちょっと無理をしてしまいそうなので、
「ゆるゆるゆる」を実践するために、書くのをやめました。


ちょい不思議な、ミラクル体験の話を書きかけていますが・・・。
まだ途中なのです。


ということで、このご報告が、定期投稿に変わってしまったこと。
ごめんなさい。


こちらに移住して2回目のロフト、楽しかったです。
ちょっとおしゃれな100均も見つかって、大満足でした。


ただ、ちょっと肌寒くて、小雨が降っていたし、
一日中歩き回って、体力が落ちている私にはきつくって・・・(; ̄ェ ̄)




でも、アナのカンペンケースや、初のデコラッシュもゲット♪
他にもあるけど、それはまた今度・・・ってあるかな??




その上、帰ってから、また、家族とケンカして・・・( ̄▽ ̄);;;;


それで余計に頭が痛い・・・( ̄▽ ̄)


ということです。


あっ!!!!
そういえば、朝は少量のKRさんのお茶を飲んだだけで外出して、
ちょっとの時間と思っていたので、
珍しくブルーソーラーウォーターも持たずに出て、
しかも水分摂取量が、異様に少なかったんですよ。


あーーーーー!!!!

そうやったんや!!


いつもは、「○○をのんだら、こんなこうかがあった!」
っていうのをよく体験して、こちらでシェアさせていただいていますが、
今日は、日頃飲んでいる人が、飲まなかったらどうなるのか・・・。


という、シェアになりましたね( ̄▽ ̄);;;


これはいい意味での、裏切りタイトルになりました。
実は、この緑色の文字の部分、追記した部分です。
予約投稿してから気づいたのです。


そうですね。
クリーニングも不十分で、しかも、ブルーソーラーウォーターも飲んでいない。
まぁ、ここまで水分摂取量が少な過ぎれば、頭痛も起こりますけどね。


やっぱり普段は、クリーニングツールは効果があることを、
逆の状態でお伝えすることができました。
いや、よく理解できました( ̄▽ ̄)

ありがとう
ありがとう
ありがとう



しかし、最近、その家族とケンカばっかりしてます。
家族が遅い反抗期に入って、私、かなり戸惑ってます。
ふぅ・・・(; ̄ェ ̄)


ということで、これも変化のうち。
全部、私なんですよねぇ・・・。


あいたたたた・・・


しっかりクリーニングをします。


現在、13日の23:56。
とかいた後で、追記して、0:39です。
今からお風呂に入って寝ますね。


おやすみなさい。


夜の定期投稿は、ちゃんとシェア・エッセイが書けると思います^ ^
では、また、今夜、お会いしませう~~♪


【追記】

このシェアをアップしてから、たくさんKRさんのお茶を飲んで、
お風呂に入って、ブルーソーラーウォーターをかけたら、
嘘のように、頭痛がなくなり、楽になってました。


クリーニング不足で、完全に受けてしまってました。


なので、すっきりした気分で寝ることができました。
朝は夢うつつまで・・・バッチリです。
たくさんの気づきと、切り替えポイントも見つけました。
もう大丈夫です。


ご心配をおかけしました。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年4月 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています