投稿写真

●【2日目】100日★星野桜の感じる筆文字de日記にチャレンジ~♪

アロハ! 星野桜です^ ^


100日★感じる筆文字de日記にチャレンジ、2日目です~♪
過去のチャレンジした筆文字を見てただけるのは、こちらですダウン
http://ameblo.jp/unicorn11-444/theme-10089475945.html


そして、100日間のチャレンジは、
自然に、シェア・エッセイ感じる筆文字とのコラボになりました^ ^


今回も、ほぼ日手帳に、いきなり練習なしで、一気に書きました。


しかも、初めて使うラメ入り筆ペン!
筆の毛が少なくて、使い勝手が違うことがわかったのは後の祭り・・・!(・_・;)


「あなたに 伝えたいことがある」

と書いています。


この日は、家族と大げんかしました^ ^;
仕事のこと、お金のこと、お金の管理のこと・・・。


その時、私は、自分のことに気づきました。


いつも家族に感謝してきたのに、
心の中では感謝の気持ちがあるのに、
いつの間にか、保身のために自分を正当化して、
感謝の言葉を口にしていなかったことを・・・。


最近、クリーニングツールをつぶやくことが少なくなっていて、
自分自身への感謝の回数も減っていました。


そのことに気づけたので、翌日は、感謝をちゃんと伝えました。
家族がちょっとびっくりしてた・・・(^▽^;)


私、よほど「いつもありがとう」って言ってなかったんだと・・・(゚_゚i)


神さまや仏さまには、毎日、手を合わせて感謝を欠かしません。
なのに・・・自分が恥ずかしいです。


いつの間にか、いつも伝えていた言葉を、伝えていなかったのです。


ごめんなさい。
本当に、心から感謝しています!!!

ありがとう
ありがとう
ありがとう


星野桜

POI


宝石緑一緒に、100日日記(連続)にチャレンジしてくれる方募集中~♪

アップする日記は、絵でも、文字でも、写真でも、コラージュでも、なんでもOK!
ゆるゆるゆるです^ ^


ただし、日付のわかる日記帳に貼るなどしていただくことが、唯一のルールです♪
あとは、100日続けることです^ ^


一緒にやってくださる方、コメントください!
シェア・エッセイ・クラブの皆さんも、この機会に、チャレンジしませんか?


是非、自分を感じて、いろんな自分を表現しましょう~♪


100日後の自分の変化が楽しみ♪


宝石緑アップする方法は簡単です♪

アメブロの「Simplog」というアプリを使うので、
写真だけ撮れれば、文字や長い文章を書かなくても、ブログ記事としてアップされます。
FBにも、連携させられます。

「Simplog」でアップして、
あとからPC画面で文章を追加編集もできます。


宝石緑Facebookでの参加もOKです♪

宝石緑ネット上にアップできない方の参加もOKです♪

こちらに、一緒にやりますよぉ~とご連絡ください^ ^


POI


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年4月 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています