覚悟を決め 宣言したら始まった 深い癒し体験

アロハ! 
☆さくら(星野桜)です^ ^


昨日から、シェア・エッセイのブログを再開しました。
早速、がん体験の記事を書き始めました。
そちらも、クリーニングツールを使って書いていますので、
よかったらご一読くださいませ^ ^


アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


では、昨日の体験の続きを書きます。


イメージングが12時間で叶った直後、
面白くなったので、他のこともイメージングしようと思いました。


いつもやってる小さなことへのイメージングがあるので、
そこに「48時間で叶う」ということを付け足して、
自己流でイメージングを始めました。


そしたら楽しい楽しい♪

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


イメージしただけなのに、もう叶ったかのような幸福感、喜び。
目をつぶったまま、ニタニタしていました
(^▽^;)


でも沢山イメージングしているうちに、だんだん感極まってきたんです。
嗚咽しながら、数え切れないほどの
イメージング+クリーニングを続けていきました。

レモン
レモン
レモン


そして私は、徐々に、意図することなく自然に、
「ありがとう」
「ごめんなさい」
といいながら浮んでくる出来事や人々、愛犬、場所などに、
クリーニングのみをするようになりました。


それらはどれも深いもので、
私は、光の速さほどのスピードであらわれる記憶の再生を、
次から次へとクリーニングをしていきました。


すると、私のハートのチャクラは、
とてもよく振動し、さらさらしていました。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


あっという間に時間が過ぎていて、
結構長い時間そうやっていたようです。
どういうタイミングで終わったのか覚えていませんが、
終えたときには、体がとても軽くなり、
身も心もエネルギーも、とても気持ちよくなっていました。
顔は涙でぐしゃぐしゃでした^ ^;


思わぬ、深い癒しを体験したのです。
私の中は、深い安堵感、喜び、静けさで満ちていました。
いつもの高次元の音も、かなり強くなってました。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



ふと思えば、この体験の前の日は、
シェア・エッセイ及び自分の生きていき方の、
新たなスタートを心に決め、宣言した日でした。
また、変更になっていた伊勢神宮参拝日も決めたのです。
当ブログに関しては、1000記事達成した日でした。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


それから、この癒し体験した日は、他にも色々ありました。
イメージングで叶ったDVD「新約聖書 ヨハネの福音書」購入や、
ディーパック・チョプラさんのお香と本を購入。

ココア
ココア
ココア


そして、包丁研ぎを、職人さんにやっていただきました。
この方、月1回ほどしか来られない方なのに、
たまたま、ダンボールに書かれた告知が目に飛び込んできたのです。


この包丁研ぎをしたいという思いは、かなり前からありました。
改めて、「
気になっていたのに、できていなかったこと」を、
やっと実行できたのだと気づきました。


おかげで、こんな風に、小さくて、忘れてしまっているほどの、
「やりたいのに、できていないこと」は沢山あるのだと気づかされました。


ありがとう
ありがとう
ありがとう


包丁を研ぐって、確か風水でもいいことのように書かれていたと思います。
こんなことも含めて、
沢山のことが流れ出したのを体感した日でした。


この後で、クリーニングカードを引いたら面白いことがあったのですが、
そのことは、また記事でシェアさせていただけたらと思います。


ああ、ほんとに、毎日がミラクルで、わくわく楽しく生きれています。
どこに住んでも、自分次第ですね。
ありがとうございます!
(‐^▽^‐)


今日も、これから、再開したばかりのシェア・エッセイを書きます。
是非、読者になっていただき、読んでやってください。
よろしくお願いします。


わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


この記事がよかったよ、参考になったよと言ってくださる方は、
是非、「いいね!」や、記事の紹介をお願いします~


マハロ! POI
ありがとう
愛しています