一粒万倍日に届いた 包み込まれて溶けてしまう、チョプラ博士のお香

アロハ! 
☆さくら(星野桜)です^ ^


このシェア・エッセイは、2014年10月17日に書いたものを、再アップしました。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi


今朝、夢うつつで、エッセイの書き方を教わっていました。
ちゃんとほぼ日手帳に記録しましたよぉ~♪

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


今日は、一粒万倍日ですね~^ ^
新しいことをはじめるには最適な日です。


そんな日に、やろうと思っていることを実行しようかと準備していました。
この記事の後で、もう一つアップする予定です。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


そして、今日届いたものをちょっとご披露し、
最後に体験のシェアをさせていただきます。


超特大のリラックマのリラちゃんに、届いたものを紹介してもらいます。
えっとですね、こちらはラメ入りの筆ペン9色♪



そして、こちらは、今使っているのとは別のメーカーの筆ペン18色♪



今のより、筆の部分がふさふさで、太い線が書きやすそうです。
しかも、カートリッジ式なのがいいですね~^ ^
色が並んでいるのをみただけで、私は幸せなんです^ ^

レモン
レモン
レモン


そして、18色が入るケースがついてるお得なセットを買ったのです。



そして、同じくらい待ち遠しかったDVDも、届きました~^ ^



ディーパック・チョプラさんの最新DVD2枚組みです。
この方が、イメトレの講座でお話に出てきた方。
インド系アメリカ人。
インド」です。



DVDの詳細は、こちらのカバーを拡大してご覧ください。




このDVDの説明をしたいのですが、正直なところ、この方のことすら、まともに知らないのです。
だから、説明ができません・・・^ ^;
本当に直感だけで購入しましたから・・・。


こちらのDVD、残念ながら現在、
日本の公式オンラインショップでは在庫切れです。


今後は、ツタヤから購入可能と、オンラインショップの店長さんから教えていただきました。
ツタヤのサイトでは、紹介の動画が見れますよぉ。


チョプラ博士は、先日、来日されて講演をされていたようです。
確か、おのころさんも紹介されていましたが、その時は、無反応だった私^ ^ ;
まだ、「インド」も来ていませんでしたから・・・。


今日、観ようと思っているので、気に入ったら感想をアップするかもしれません。


で、実はですね・・・


このDVDを購入したのは通販で、アンケートに答えたらお香のサンプルをプレゼント、ということでした。
しっかり、同梱していただいていて届きました。


待ちに待ったDVDでしたが、荷物をあけて一番にしたのは、お香の匂いをかぐことでした^ ^;

<span style="font-family: メイリオ, Meiryo, 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'MS Pゴシック', 'MS PGothic', Osaka, sans-serif;">では在庫切れで、今後は、ツタヤで購入可能とのことです。</span>



こんな感じで1本だけ入っていたのですが、
これがもう、私にとって究極の??といいたくなるほど、
好みの香りでした~~~!


だから、第一声は、

「なんなの!!!これは!!!」

と、うれしくてうれしくて・・・。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


インドに行ったときもお香を買ってきましたが、
ここまでの香りは初めてでした。
なんというか、エネルギーが高い!

レモン
レモン
レモン


チョプラさんのセンターが作っているものらしく、
名前は「至福(サットヴァ)」。


たしかに、名前どおりです!!
名前どおりに、納得する香りなんです。
包み込まれて、溶けてしまいそうな、あたたかいような・・・。
ちょっと白檀ぽいですが、もっと奥が深いです。


多分奥が深いところに届いているから、そう感じているのかもしれません。


もう、猫にまたたびを嗅がせたかのように、
私は最高の夢ごこちになりました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もういてもたってもいられず、
お香立てを何十年ぶりかで出してきて、使うことに・・・。



お香をたくと、
最初は、火をつける前の香りとは違うように感じたのですが、
時間がたつとインドらしい香りが漂っていました。


そして、常に聴こえている高次元の音が、めっちゃ大きく強く、
頭の中いっぱいに響き渡りました。
やはり、またたび状態・・・^ ^;

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


お香立てごと持って、部屋中を浄化しました。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


その時気づいたことが・・・!
さすがはポノラーの私。


「香りの記憶」だと思ったのです
だからクリーニングして、アロハ(私のウニヒピリの名前)にも、
話しました。

愛しています
愛しています
愛しています


このお香は、たしか、
アーユルヴェーダをもとに作られているようですが、
瞑想に適しているといわれる意味がわかりました。



チョプラさんがどういう方かわかりませんが、
これを作られるというのは、ただ者ではないと直感しました!!!


チョプラさんのお顔、特に目を見ていただいたらお分かりかと思います。
宇宙人、というか、高次元からきた方だと思ってしまいました。
愛の人ですね。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和



もうとにかく、お香をたいて、体も意識もとろけそうでした。
そうこうしていたら、あっという間に2時間以上経過!
時間がめっちゃ進んでいたんです。
イメージングのときとかもそうなりますよね。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


ということで、このお香、
新発売のようですが、購入することにしました。
またそのあたりは、改めて記事に書きます。


ということで、
めっちゃありがたい「お香の体験」をしたということです。

星野桜

POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています