アロハ!

ホ・オポノポノは、私のわくわくの源に1つです^ ^

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー

ホ・オポノポノ実践中の、
ミラクルを起こすシェア・エッセイスト☆さくら(星野桜)です。


9月25日に発売予定で、アマゾンでは予約開始になっている新刊、
「はじめてのホ・オポノポノ」の表紙と詳細がわかりました。



2013年11月に出版された
TJMOOK 「ホ・オポノポノ 誰もが幸せになるハワイの叡智」は、
すぐに完売してしまったので、それが書籍化されたものが、
今回の新刊「はじめてのホ・オポノポノ」だそうです。


私は、買った本を友人にあげてしまって、手元にないのでよかったです。
KRさんの新しいツールも楽しみです♪

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


内容は・・・

最も基本的なことだけをやさしく解説するホ・オポノポノ初の入門書。

1日の中で、どんな風にホ・オポノポノを取り入れればいいの?
ウニヒピリとは、いつ、どんな風にみんな接しているの?
たくさんある書籍は、どれから読めばいい?

など、写真やイラストをふんだんに使って、初心者にもわかりやすく
ホ・オポノポノを紹介しています。

ムックの時にはなかった、
新しいKR女史のクリーニングツールも必見!


小型になって、カラーはそのままなのだそうです。


アマゾンに掲載されている説明文の一部です
↓

「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています」
たった4つの言葉をつぶやくだけで、誰でも、今すぐに、
あらゆる問題を手放すことができます。

悩みや苦しみは、過去の記憶です。

その記憶をクリーニングすることで、
自然と問題を解決することができるのです。


今日はリンクをはっておきます。

はじめてのホ・オポノポノ/宝島社
¥1,404
Amazon.co.jp

9月17日に発売になるのはこちらです。


毎日を幸せにする ホ・オポノポノ手帳2015/KADOKAWA/中経出版
¥1,728
Amazon.co.jp





こちらのブログの記事は、
ただいま書き換え中で、
クリックしてもページが見れないと思います。
もう少しお待ちください。


この記事がよかったよ、参考になったよと言ってくださる方は、
是非、「いいね!」や、記事の紹介をお願いします~


マハロ! POI
ありがとう
愛しています