アロハ!


ホ・オポノポノのDVD発売になるようです。早く見たい!!^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


私は、すでに発売になっているホ・オポノポノのDVDを、
普通に見ることももちろんありますが、
ながら見というか、
ただただ、つけっぱなしにすることが多々あります。

 


こちらのDVDからは、
もちろんベーシッククラスの様子がわかるだけでなく、
重要なポイントが収録されています。


ヒューレン博士のクラスのDVDなので、
ヒューレン博士がどんなにお茶目な方かよくわかるなぁ。
とも感じられるDVDです。


それと、つけっぱなしにしていても、
全ての内容を覚えていても、
必要な時必要な言葉が、まるでクロースアップされたかのように、
ピンポイントではっきりと聞こえてくることもあるんです。


普通のTVを見るときと同じで、
そのとき必要な気づきを得るきっかけになります。


また一番には、流すだけでめっちゃ気持ちがよくなり、
その場が癒されるというか、クリーニングされているのも感じるので、
24時間(音なしで)つけっぱなしにすることもあります。
素晴らしいクリーニングツールだと感じているんです。


DVDをつけるだけでその場や建物、
そこにいる人がクリーニングされている。
そんな気がしていますから、
音なしや音ありで、つけっぱなすことが多いんです。



でも新しいものも見たいと思っていたので、
新しいDVDの内容がとても楽しみです!!


家族が誕生日プレゼントに買ってくれるといってくれました^^
感謝。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています
ペタしてね  ←←ポチッと押してください