アロハ!


またまたホ・オポノポノ手帳、書いていません・・・^^;

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


みなさんは、
ホ・オポノポノに手帳に使う筆記用具は何を使われていますか?


私はクリーニングツールとして一般公開されている、
消しゴムつき鉛筆を使おうと思っていました。


でも、鉛筆であの質では書きにくくて、
           
     出ました。変換ミス・メッセージです。
     そうか、神様からのギフトなんですね。
     ホ・オポノポノ手帳って・・・^^

     それなのに、文句言ったら
     手帳のアイデンティティーさんに申し訳ないです。
     ごめんなさい。


もとい、
あの紙質では、鉛筆で書くのはしんどいので、嫌になるんですよね。


シャーペンでも【デュードロップ】といえば使えるようなので、
今は、シャーペンオンリーで記入しています。


シャーペンにも消しゴムがついていますよね。
現代の消しゴムつき鉛筆です。


ちなみに今使っているのは、
9月のビジネスクラスの時に頂いた
クリア・ピンクのシャーペンを使っています。


どうせなら、クリーニングの完璧度を上げていきたいので、
使えるツールは積極的にあちこちに取り入れています^^

 【テーマ】ホ・オポノポノ クリーニングツール ←←ポチッと押してください

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね