アロハ!


あとで、最近受け取った夢うつつでのメッセージを記事にします^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


KRさんの講演会と、ビジネスクラスの予定が発表になっています。
先日記事をアップしていますので、それぞれでご確認くださいね♪


 12月KRさん講演会 決定!  ←←ポチッと押してください
 次のビジネスクラス決定! ←←ポチッと押してください


私は、ネロさんのビジネスクラスがとってもよかったので、
近々申し込みをする予定です。
ビジネスクラスは3回目の参加、再受講になります。


フラ・インストラクター候補の親友に一緒に誘ったら、
「高くない?
と言っていました。


価値を感じている私としては、高いとはいえなかったのです。
むしろ、2日間もみっちり開催される金額にしては、
普通か安いくらいのような気がします。
再受講は半額だし、アブセンティー参加はもっとお安い。


何より、クリーニングの深さを考えると、
そのチャンスに対するお金の価値は計り知れない気がしています。


人によって物の価値は違いますからね。
こればかりは答えようがないです。
またこれ自体、判断・分析になりますから・・・。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



せっかくなので、説得しようとしている自分を感じて、
私は、その思考や状態、起こってくる感情と向き合って、
クリーニングできるチャンスとしました。


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね