アロハ!


大切な気づきに感謝で一杯!

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


昨日のKRさんの広島講演会は、アブセンティー参加でしたが!
なんだかとっても素敵な時間になりました~~~^^
詳しきは、先ほど記事に書きました。是非読んで下さいねサゲサゲ↓
 KRさんの広島講演会 アブセンティー参加で・・・←ポチッと押してください


そんな翌日である今朝・・・
いつもの夢うつつで沢山いろんなものを受け取っていましたが、
覚えているのは2つ・・・^^;


でもそれでいいんです。
魂が知っているだろうから・・・^^

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



1つ目は少し忘れてしまっているのですが、
ビジョンで川が見えました。
それが五十鈴川だとわかりました。


と、少し前に見つけた【小川】の文字が思い出され、

 


その【小川】が五十鈴川だとわかったのです。


ただ、五十鈴川で禊をしたことがありますが、
小さな川ではないのです^^;
はて・・・???



もう1つは、かすかに覚えている程度なのですが、
とても美しい光の祭典とでもいうべき光景がビジョンで見えました。
宇宙のビジョンだと思いました。


これは昨日の瞑想中にも見えたような・・・。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



こんな感じで、すがすがしい一日の始まりでした。
朝ストレッチもしたのですが、そのときに気づき体験もあり・・・。
それは、のとほど
「わたし」のケア講座 のブログの方にアップします。


とにかく、やっぱり、しっかりクリーニングすると気持ちがいいし、
本当にインスピレーションを受け取る量も頻度も変わりますね。
最近のクリーニング状態を思い出し、反省しきりでした。


ヒューレン博士がよく言われますが、
「するか、しないか」
その選択をする必要があるようです。


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね