アロハ!


ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


先ほど、伊勢志摩の特集で、お伊勢さん、式年遷宮の番組を見ました。
そこでびっくりしたんです。


以前、夢うつつで見せられた神宮(神社?)の屋根があったと、
記事に書いていますサゲサゲ↓
 25日朝 現れた存在 ←←ポチッと押してください


でもその屋根がどこの物かはわからなかったのです。
そして今日、あまりにも見せられたビジョンと符合する屋根を見つけました。
それは、この番組内で紹介された伊勢神宮の「慶光院」の屋根だったのです!
見た瞬間にハッとしたので、その感覚に間違いはありません。


丸みのある屋根で緑色でした。


写真を探したのですが、
普段は撮れないのかあまり情報がありませんでした。
頂いてきた写真をアップさせていただきます。

 
 
 

慶光院は、中世、伊勢神宮の勧進職を務めた尼僧寺院。
神宮において特殊な地位にあった。
こちらの写真は、120年途絶えていた遷宮を復活させることに尽力された
慶光院清順上人像ですサゲサゲ↓ 

  

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね