アロハ!


ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


今朝受け取ったことがありました。
今日は夢うつつではなくて、
寝ぼけつつ、ボーっとTVに目をやったときに、受け取りました。


この、【思考が関与しづらい状況】がインスピレーションを受け取れる条件ですよね。
だからホ・オポノポノで、
インスピレーションが受け取れるのがゼロの状態って言われるんですね。


で本題です。
といてもたいしたことではないのですが・・・^^;


確か?TVで奈良が映ったときだったと思います。
あまりにボーっとしていたので、はっきり覚えていないんですよ。
旅番組だったから、たぶんそうだと思います。


と、そのとき、

「奈良 山奥 吉野 天河神社 ・・・etc」

というインスピレーションを受け取りました。
と同時に、以前受け取っていたインスピレーション、

「桜 ビレッジ」

のことだとわかりました。


そのことを書いた記事はこちらですサゲサゲ↓
 いつもの夢うつつ体験と 「より明確になったこと」 ←←ポチッと押してください


が、それがいったい何を意味するのかは「?」ですが、
必要ならいずれわかるでしょう・・・

アイスブルー
アイスブルー
アイスブル


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね