アロハ!


今朝もたくさん夢うつつで・・・
いや今日は、半覚醒状態だったのですが・・・3つほど覚えていることが・・・。


1つ目は、たくさんの彩雲の写真?を見せられました。
2つ目は、数字の【618】を何度も念を押すように見せられました。


3つ目は、5cmくらいのサイズのピラミッド型で、
とってもまろやかな、不思議な透明感のある、
紫色がかったクリスタルが見えました。
それは女性の手らしき、手のひらの真ん中に置かれています。


それは、アメジストではないとはっきりわかったのですが、
とっても可愛い印象の、不思議な石でした。
なんだろう?と思ってみていたら、

「レムリアン」

との声が聞こえました。


ロシアンレムリアンという石や、
レムリアンという石があるようですが、
ロシアンレムリアン、つい先日たまたまネットで見かけて・・・。


この1年、ブレスレット以外石は買わなかったので、
ちょっと気になってはいたんですよ。
でも、ビジョンで見えた石とは違う。
どちらかというと、アメジストが中に入ったハマーキーが近い感じでした。
でも、大きさが違うし、ピラミッドでもなくて・・・。
レムリアンでもないし・・・。


別の意味なのかわからないけど、まぁいっか・・・^^


それから、タイトルの「小川」・・・^^;

 


この板の前に鏡があって、
たまたまそこに写ったものが、いつものごとく目に飛び込んできて、
「小川!?」
「ってなに?」
だったわけです。


指がぬれている状態で、小さなものを取った記憶があるので、
その時ぬれて跡がついたんだと思います。
でもそんな跡が残っていることすら、気がついてもいませんでした。


家族に見せたけど、やっぱり小川に見えるって・・・。
きれいじゃない画像だから載せるのどうしようかと思ったけど、
アップしちゃいます汗2



今日は、フラの親友が急に来ることになって、
久々に長い時間いろいろ話したり、
フラの教室のブログのデザイン選んだり、
ユニコーンカード引いたり、
エンジェルナンバーの本を見たりして、楽しく過ごしました。



そして、昨日気に入ったデザインがあったので、
このブログちょっと変えてみました。
いかがですか?
紺色の文字にした部分が、過去記事の中にもたくさんあると思うのですが、
それが見えなくってしまったと思います。
読みづらくなったところはごめんなさい。
とても全部を変えるのは無理です。


それではまた・・・。


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね