アロハ!アロハ



また今朝も、いつもの夢うつつで見せられました・・・。
「999」です。


が、


「999」ではありません。
「999」の横に、「999」があって、また横に「999」というように、
たくさんくっついていたのです。


と、


見ている間に、そのいくつもくっついた「999」の列が、
2つ、3つ、4つとどんどん増えていくのです。


あっという間に、
私の目の前のビジョンの中は、
真っ黒に見えるくらい「999」がくっついた列が何列も増えて、
何かを発しているんです!


そう、うごめくように、訴えるように、歌うように、
合唱するように、
「はやく!はやく!!はやく!!!」
「とりかかる!いますぐとりかかる!!!」


といっているんです・・・苦笑 …汗


早く完成させるようにというメッセージは、もう随分前から来ていて、
でも、なんやかんやと、できなくなったり、逃げたり・・・^^;
後回しにしたり・・・、別のことに取り掛かったり・・・。


「999」の意味は・・・

ベル999:この数字は、
     あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。
     先延ばしにせず、早速次の章をはじめてください。
     この数字の組み合わせは、
     まるで目覚まし時計がけたたましくなるように、
     あなたを揺さぶり起こし、
     人生の目的に取り組ませようとしているのです!


アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


他にも今日と昨日、きた数字の一部、覚えているのが・・・
8月22日にも出た、

 933:あなたの人生の目的には、
      アセンデッドマスターとともに働き、
      世の中に癒しと変化をもたらすことが含まれています。



今日見たのは、

 877:あなたは間違いなく、正しい道を歩んでいます。
     ですから、そのまま進み続けてください。
     今いる道をたどっていけば、
     スピリチュアルな報酬と、物質的報酬の両方が得られるでしょう。


ベル777人生のあらゆる分野で、あなたはまさに正しい道を歩んでいます。
     精神的に落ち着き、スピリチュアルに目覚めた状態でいてください。
     そうすれば、
     この明るく照らされた道を歩み続けることができるでしょう。



アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



ハロ!  POI
ありがとう
愛してます
ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b
下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね