アロハ!アロハ


昨日は、夕方の番組で、
別々のTV局なのに、どちらも伊勢の式年遷宮の番組をやっていました。


1つは、以前お知らせしていた【お伊勢さん】10回の特集のもの。
1つは偶然見つけてみていた、【にほん風景】での特集でした。
特に偶然見つけたほうの番組が好きでした。


白石を新しい内宮に敷き詰めていく、
しかもそれは、たくさんの住民によるものなのです。
めちゃくちゃ感動しました。
新しい鳥居?神門?も、見ただけなのにゾクゾクしました!!!


そして、今朝のことです。
いつもの夢うつつでメッセージをいくつか受け取りました。
今回覚えていたのは1つだけです。


昨日前述のようなTVを見たせいか、
あるいは関連があるせいなのか、私にはわかりませんが・・・。


ふと「伊勢」という言葉が浮かびました。
するととても美しい光の線(柱ほど大きさ)のビジョンが見え、
これまたとても美しい優しい声で、

「みはしら(御柱)」

という言葉が聞こえました。


先ほど、「みはしら」で検索をしてみたら、


心の御柱(しんのみはしら):
伊勢神宮正殿の床下中央に立てられる柱。
神霊がやどる柱として古来神聖視される。
忌柱(いみはしら)。天御柱(あめのみはしら)


というのが出て来ました。
その意味は・・・わからなくてもOKです。


私は自分を信頼していますが、
ビジョンが本物かどうかまでは、判断せずに、ただ受け取っています。
本物かどうかの答えは、
必要なものが現実に現れたり、見せていただけたり、
「わかる」ことがあるからです。


それを静かに待ちます・・・というか、
忘れていることもしばしばなのですが^^;
必要なら、ちゃんと思い出せるタイミングが来るので、
何も心配要らないのです。


という楽しい体験をさせていただけました。
そして、今日、とても大切なお返事が返ってきました。


あと少し確認が必要ですが、
新しいスタートがきれそうです・・・顔


ハロ!  POI
ありがとう
愛してます
ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b
下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね