アロハ!アロハ



☆さくらのシェアROOM-もみじ




こちらのもみじは、

高千穂に行く直前に、我が家の庭で主張してきたもみじです。

詳細はこちらから・・・↓

アメーバクリーニングツール:緑色のもみじの天使  ←←ポチッと押してくださいOK



はじめは、高千穂峡で滝のお水(ご神水)でお清めをするつもりで

ラミネート加工をして高千穂に持って行きました。

でも結局、川が増水で滝の下に行くことができませんでした。



その後何も考えずに神社を参拝していたら、

天岩戸神社のご神水を発見!

そこでご神水でお清めをさせていただきました。



一緒に行ってくれた心友が気になった2枚をその場でプレゼント。
家族用5枚。

プレゼント用10枚を持参していましたので、

プレゼント用があと8枚あるわけです。



でも、どのくらい効果があるのかわからず、封筒に入れたまま放置。

家族と自分のは分けましたが・・・。



そして、どのくらいたったころだったか・・・。

といっても高千穂~青島から帰って2週間以内の出来事となのですが。

喉が締め付けられて声がかすれてしまった日が続きました。

疲れからきた風邪かもしれない・・・なんて思っていたら、

繰り返す。



どうも家族のものを体で受けてしまったようでした。

敏感体質の辛いところ。

でも、自分が感じている喉の締め付けなので、

なんにしても【100%自分の責任】なのです。



そこで、たくさんクリーニングしていたときだったと思うのですが、

ご神水でお清めをした【もみじ】の存在を思い出しました。

そして、枯れてはいても植物なので、

もみじをラミネートの上から指で触れながら、

アイスブルー」を繰り返しました。


するとびっくり!!!



ものすごい締め付けで声がでなくなっていたのに、

一瞬で消え去ったのです。

ご神水の威力なのか、もみじの威力なのか。

両方かもしれませんが・・・。



このラミネート加工をしたもみじは、携帯にピッタリです。

植物を持ち歩いていることになるし。

どこででも植物に触れながら「アイスブルー」が言えます。



呼吸器疾患のクリーニングにいいとのことですが、

やっぱりコミュニケーションや気管関連にもいい気がします。

チャクラの意味と合いますね。


このもみじのプレゼントは、

読者になっていただいている方の中から

プレゼントさせていただきたいと思います。



といってもこんな、我が家のもみじを欲しい方がおられるでしょうか^^;

しかも、私がきれいにラミネートするつもりだったのですが、

体力気力がなくて、

高千穂に行く前夜、これまた眠くてうとうとしている家族が、

私に代わってラミネートとカットをしてくれました。

いつもは几帳面なその家族ですが、

ものすごく眠そうだったので、形がいびつです。



近々、プレゼントの準備をしますので、

「そんなのでもいいよ」といっていただける方がおられましたら、

あとすこしお待ちください。



それから予告編。

おなじく天岩戸神社内に落ちていたイチョウの葉っぱも、頂いてまいりました。

これも雨が降った後だったからこそのギフトでした。

イチョウは、肝臓疾患のクリーニングに適しているそうです。


☆さくらのシェアROOM

☆さくらのシェアROOM

☆さくらのシェアROOM


こちらのうち、数枚をラミネート加工して、プレゼントしたいと思っています。

肝臓は解毒をする器官でもありますが、

怒りと関連した臓器でもありますよね。

もしかしたらそちらへのクリーニングも効果的なのかもしれません。
が、それは私の理解です。



では、プレゼント詳細の発表までお待ちください。



またまた、こちらの記事のアップが、

このはなさくや姫の時間、22:22でした!!

しかも22:22:00と、ホ・オポノポノの「0」までダブルで揃いました^^




マハロ!  POI

ありがとう
愛してます
ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね